2ntブログ

風邪をひいていました

金曜日、体調わるかったけれど、いろいろあって出勤。
そして案の定、風邪が悪化!
うなされながら眠りつつ、今起きました。
おかげで熱も下がって、スッキリしてます。

ご飯たべた後、テキストを進めていこうと思います。

Comment (-) (6)

まなつ #JalddpaA

間男のように風邪につけこまれてしまいましたね
やはり弱っている時に攻めるのが重要ということ……
冗談は置いといて、おだいじになさってくださいー

2016/03/05 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

ひとりの時に風邪引くと人間すごく不安になりますよね
そんな時に優しくされたりすると気持ちが動いたり
特に大学1回生で一人暮らし始めたばかりの女の子なんかはそれはもう・・・

自分は花粉症がはじまって毎日苦しいです・・・
身体第一ですから無理せずどうぞお大事にしてください!!

2016/03/06 (Sun) 22:09 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 間男のように風邪につけこまれてしまいましたね
> やはり弱っている時に攻めるのが重要ということ……
> 冗談は置いといて、おだいじになさってくださいー

ありがとうございます。
風邪はだいぶよくなりました。
土曜日はずっと寝ていたせいで、すごく腰が痛かったです。

2016/03/08 (Tue) 08:40 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

風邪引いて肌が熱っぽく弱気で甘えたがりでいつもとは違う色っぽさがある女の子いいよね
普段制服をぴっしり着こなしてる子が実は可愛らしいパジャマ着てたり部屋がぬいぐるみでいっぱいとか背中を拭いてあげるシチュエーションも

無理して再発しないようにしてくださいな

2016/03/08 (Tue) 08:43 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ひとりの時に風邪引くと人間すごく不安になりますよね
> そんな時に優しくされたりすると気持ちが動いたり
> 特に大学1回生で一人暮らし始めたばかりの女の子なんかはそれはもう・・・
弱みにつけこむのは、王道ですよね。
レイプではなく、流される感じでいきたいです。

> 自分は花粉症がはじまって毎日苦しいです・・・
> 身体第一ですから無理せずどうぞお大事にしてください!!
体調はもうだいぶ良くなりました。
月曜日はゴホゴホしててマスクもしていたのですが、もう大丈夫っぽいです^^
ありがとうございます。

2016/03/08 (Tue) 08:45 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 風邪引いて肌が熱っぽく弱気で甘えたがりでいつもとは違う色っぽさがある女の子いいよね
> 普段制服をぴっしり着こなしてる子が実は可愛らしいパジャマ着てたり部屋がぬいぐるみでいっぱいとか背中を拭いてあげるシチュエーションも
>
> 無理して再発しないようにしてくださいな

あわわ。コメント見逃してごめんなさい(> <)
ヒロインが風邪で寝ている時に看病!
ベタで甘々で良いですよね。
そして、主人公が風邪を引いて休んだヒロインの所にお見舞いにいくと、
部屋からは、あえぐような声が・・・(ゲス顔)

2016/03/11 (Fri) 00:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント