2ntブログ

体調バッチリ回復

昨日くらいまでは、わりとゲホゲホしてましたが、今朝は快調です。
先週はせっかくの休日をほとんど寝て過ごしてしまったので、今日から元気に行きたいものです。

ところで最近は、絵を描いませんでした。
絵は描かないでいると、ほんとなまってきてしまうので、土曜には何かしら描いて
ここにも絵をアップしたいなぁって思ってます。

グラブル。
ほんと朝の通勤でしかやってないので、ノロノロ進行なのですが、一応飽きずに続いています。
基本的に考え方がゲスなので、ストーリーを進めつつ、これで終盤寝取られ展開があったら最高だなって
思いながら進めてます。

Comment (-) (2)

 #VWFaYlLU

処女厨がうるさそうだからあってもすぐ修正されそうだけどな
ガラゲーだからどんなストーリーかしらないけどなければ自分で妄想すればいい
仲間だと思ってた奴に奪われたり金が無いからとしぶしぶだったのが快楽に溺れてしまったり敵にヒロインがとらわれてみたいな感じで

2016/03/10 (Thu) 10:34 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 処女厨がうるさそうだからあってもすぐ修正されそうだけどな
> ガラゲーだからどんなストーリーかしらないけどなければ自分で妄想すればいい
> 仲間だと思ってた奴に奪われたり金が無いからとしぶしぶだったのが快楽に溺れてしまったり敵にヒロインがとらわれてみたいな感じで

そうそう。
妄想だけで楽しめますね。
かきや(http://www29.atwiki.jp/kakiya/)さんの「オリビエのエステル寝取っちゃえ」とか、
妄想寝取られSSとして、かなりお気に入りの作品です。

それに、ファンタジーモノは、パーティメンバーの男以外にも、オークやスライム、盗賊に宿屋の主人と、
気の抜けないキャラが沢山いるので、捗りそうですw

2016/03/11 (Fri) 00:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント