2ntブログ

グラブル

最近絵を描いていなかったせいで、人物を描くのに苦戦しました。
やっぱり、毎日少しは描かないといけないですね。


グラブルは、やっと騎空挺乗りの人が仲間になりました。
・・・つまり、全然進んでません。
ただ、一緒に旅をしている女の子達が、主人公の知らない所で
パーティの誰かに堕とされるようなイベントを妄想するだけで、かなり楽しめます。
次つくるなら、本当に王道ファンタジーモノは面白そうだなぁ。

▼自ら処女を差し出すルリア。
 もちろん、身体目当ての男のあの手この手の奸計にかかった結果です。
 この後は、パーティメンバーに気付かれない所で、セックスにどハマりしていく事でしょう。
20160313.jpg

Comment (-) (8)

 #VWFaYlLU

最初は仕方なくで後々自分からせがむようになってほしい

2016/03/13 (Sun) 08:45 | URL | 編集 | 返信 | 

まなつ #JalddpaA

やっぱり絵が見られると嬉しいですね。ルリアかわいいです
グラブルは同人誌とかでも結構人気出てきたところですかね
個人的には女の子版主人公(ジータ)もかなりかわいいと思います。
チャラい男が入団してきて…って妄想が捗りますね
実際チャラ男キャラもいるのですがそいつ割といいやつなんでオリキャラで妄想してますw

2016/03/14 (Mon) 00:32 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #-

ソーシャル系だと摩耶と足柄が好きですねー

2016/03/14 (Mon) 08:15 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 最初は仕方なくで後々自分からせがむようになってほしい
もちろん、そうなりますよね。
何も知らなかった子が、終盤隠語連発してて、それを知らないのが主人公だけとか、
かなり胸熱な展開ですものw

2016/03/15 (Tue) 07:15 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> やっぱり絵が見られると嬉しいですね。ルリアかわいいです
> グラブルは同人誌とかでも結構人気出てきたところですかね
ありがとうございます。
こういうスクエニチックな絵って、王道っぽくて良いですよね。

> 個人的には女の子版主人公(ジータ)もかなりかわいいと思います。
> チャラい男が入団してきて…って妄想が捗りますね
> 実際チャラ男キャラもいるのですがそいつ割といいやつなんでオリキャラで妄想してますw
女の子版主人公も、確かに可愛いです。
実際に公式で寝取られとかやったら、ほんと炎上しちゃうんで、
我々のようなマイノリティは、妄想で楽しむのが良いですよね。
というか、公式での展開が「絶対墜ちないような娘」の方が、より燃えますしw

2016/03/15 (Tue) 07:20 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ソーシャル系だと摩耶と足柄が好きですねー
自分は、雷電コンビが好きですねー。あと、金剛とか。
ペット的存在として、球磨ちゃんとか。
でも、艦これは自分と相性悪くて進んでないです。(ニュウリョウさせているウチにプレイする事を忘れちゃう病w)

ソシャゲってあまりやらないので、それ以外のゲームだと知らないです。
たまに、パズドラのキャラとかネットで見かける時あるんですけど、
どれも可愛くて好きかなぁ。(今更感あって、はじめられないですけどw)

2016/03/15 (Tue) 07:28 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

グラブルのストーリー忘れちゃいました;;
今はたまに何万人記念の時にもらったチケットでガチャするだけです。。

ファンタジーなら以前読んだ作品で後戯の良さに気づきました
カップルなら本番後のイチャイチャは普通だけど、
それは間男とヒロインが終わったあとイチャイチャする描写がうまくて
前戯(イヤイヤ)本番(翻弄)後戯(うっとり)みたいに段階にわけてて
すごくよかったです。
数年前にサイト自体がなくなってて続きが読めないのが残念です・・・

あーーーー今たまたま閲覧数みたらちょうど10000!!
おめでとうございます!なんか自分もラッキーな気分です!

2016/03/15 (Tue) 19:03 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> グラブルのストーリー忘れちゃいました;;
> 今はたまに何万人記念の時にもらったチケットでガチャするだけです。。
まぁグラブルのストーリーは、ほんと王道お約束ありがちストーリーですよ。
覚えてないのも無理ないかも。

> ファンタジーなら以前読んだ作品で後戯の良さに気づきました
> カップルなら本番後のイチャイチャは普通だけど、
> それは間男とヒロインが終わったあとイチャイチャする描写がうまくて
> 前戯(イヤイヤ)本番(翻弄)後戯(うっとり)みたいに段階にわけてて
> すごくよかったです。
それ良さそうですね。
VENUSさんの作品にも、割とピロートークの描写があって、かなりグッときます。

> 数年前にサイト自体がなくなってて続きが読めないのが残念です・・・
これは残念です。
自分も読んでみたかった…。ウェブだとそういう事がありますよね。
あと「久々にあの話読みたい!」とか思っても、サイト名忘れててブックマークもなくて
たどり着けなかったりw

> あーーーー今たまたま閲覧数みたらちょうど10000!!
> おめでとうございます!なんか自分もラッキーな気分です!
ありがとうございます!
もうそんな行っていたんですね。ほんと皆さんおかげです。
こちらこそ感謝です^^

2016/03/17 (Thu) 08:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント