2ntブログ

立ち絵制作中

だいぶ暖かくなってきましたね。
桜もぼちぼち咲き始めています。

キャラ2体の立ち絵も塗っている最中です。
塗り途中なのですが、絵がないと更新さみしいので載せちゃいました。
個人的にちょっとイマイチなので、少し手を入れていきたいな…。

あと、シナリオもぼちぼちですが進めています。
やっと最初の焦燥感ポイントにたどり着いたとこです。(遅筆ですみません)
それにしても焦燥感のあるシチュって書いているだけで、こんなドキドキするとは思いませんでした。
今はプロットをなぞるように、少しずつ進んでいるのですが、早く後半のエロシーンを書きたいです。
ほんと後半のエロ展開を作るのが、今から楽しみです。

20160321_213038.jpg

Comment (-) (8)

 #VWFaYlLU

先に美味しいとこやっちゃうと後々モチベ上がらないし大変ね

2016/03/22 (Tue) 07:12 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #XROfqf4I

色欲の〜千星編体験版やってみました
いいヒロインですね おっぱいと若さは正義!

2016/03/22 (Tue) 19:05 | URL | 編集 | 返信 | 

まなつ #JalddpaA

立ち絵は並べた際ヒロイン達との身長差がもう少しあってもいいかも、と
思いましたがあくまで個人的感覚ですねこれは
塗りに関しては完成を待ちたいですがヒロインと一枚絵で絡んだ時に
馴染むようになっていればいいなぁと思います

もしかしたら主人公視点のNTR作品って焦燥感を感じている時間が
一番長く付き合うことになるのかもしれませんね
こちらとしても早く不安になったり安心したりと踊らされたいですw

2016/03/22 (Tue) 19:14 | URL | 編集 | 返信 | 

神騎逸天 #-

No title

寝取り男がいい感じにチャラくていいですね( ´∀`)

2016/03/23 (Wed) 14:07 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 先に美味しいとこやっちゃうと後々モチベ上がらないし大変ね

そうなんですよ。
でも、日常パートも書いていて楽しいんですけどね^^

2016/03/23 (Wed) 23:38 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 色欲の〜千星編体験版やってみました
私は、まだやってないです。
もったいなくて…というより、自分の今書いているテキストに影響受けちゃいそうで。
(好きな作家さんなので)

> いいヒロインですね おっぱいと若さは正義!
ありがとうございます。ですね。おっぱいは正義ですw

2016/03/23 (Wed) 23:39 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 立ち絵は並べた際ヒロイン達との身長差がもう少しあってもいいかも、と
> 思いましたがあくまで個人的感覚ですねこれは
> 塗りに関しては完成を待ちたいですがヒロインと一枚絵で絡んだ時に
> 馴染むようになっていればいいなぁと思います
感想ありがとうございます。
間男の大きさは、ちょっと注意して仕上げますね。

> もしかしたら主人公視点のNTR作品って焦燥感を感じている時間が
> 一番長く付き合うことになるのかもしれませんね
> こちらとしても早く不安になったり安心したりと踊らされたいですw
頑張ります^^
期待せずにお待ちいただければ幸いですー

2016/03/23 (Wed) 23:41 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: No title

> 寝取り男がいい感じにチャラくていいですね( ´∀`)

コメントありがとうございます。
まさかblogを除きにきていただけるなんて、光栄です。

神騎逸天さんの作品も楽しみです!
それにしても2作品同時進行なんて、凄すぎます。
ホント待ち遠しいです。

2016/03/23 (Wed) 23:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント