2ntブログ

書くことがない

土日はめずらしく休日出勤でした。
というのも月曜に超大切な会議があったためです。
つまり…こっちの方の活動は何も出来ない週末でした。

とりあえず月曜日を乗り切ったので、明日からがんばります(^^)

Comment (-) (6)

 #VWFaYlLU

会議中もうすぐ籍を入れる予定の彼女は上司にふとももを撫でられていたのであった

2016/03/29 (Tue) 12:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

会議中に出されたお茶は上司のザー◯ン入り。
苦味を感じた彼女でしたが、緊張の為飲み干しました。

2016/03/30 (Wed) 01:23 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

グラブルで毎日10連無料やってますねー
ガチャ回すだけ回してます

最近はめくじらの新作やってます!
何を言ってもネタバレになるゲームですが、
今のとこすごくいい焦燥感を感じながら出来てます
ただロマサガ2のリメイクを買ったらすごくはまってしまって
中々他に時間を割けません・・・年度末ファイトです!

2016/03/30 (Wed) 17:23 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 会議中もうすぐ籍を入れる予定の彼女は上司にふとももを撫でられていたのであった

そういうシーン。なかなかいいですよね。
机の下で的な…。
今回、それに近いシーンがあったような気が…。

2016/04/05 (Tue) 08:24 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 会議中に出されたお茶は上司のザー◯ン入り。
> 苦味を感じた彼女でしたが、緊張の為飲み干しました。

上司視点で、ヒロインにエロい事をこっそりしまくるシチュは、個人的にツボです。
ポイントは、こっそり、気付かれないようにみたいな。(^^)

2016/04/05 (Tue) 08:25 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> グラブルで毎日10連無料やってますねー
> ガチャ回すだけ回してます

グラブル10連ガチャやってますねー。
おかげでSSRが2枚手に入りました!なので、ほんのちょっとつづでも進めるモチベが復活しました!

> 最近はめくじらの新作やってます!
> 何を言ってもネタバレになるゲームですが、
> 今のとこすごくいい焦燥感を感じながら出来てます
いいなぁ。
システム的にも変わっているので、凄く注目してました。
ただ、今は文章を書いている最中なので、影響を受けないように基本的にプレイを断ってます。
なので、今作っているのを終わらせたら、めくじらさんのゲームもプレイしてみようかと。

> ただロマサガ2のリメイクを買ったらすごくはまってしまって
> 中々他に時間を割けません・・・年度末ファイトです!
ロマサガ2!なつかしい。
あのゲーム。自分は1で挫折しました。(※こっちのレベルがあがっても、敵がすぐ強くなるんですもの)

2016/04/05 (Tue) 08:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント