2ntブログ

更新滞ってました

おひさしぶりです。
更新滞ってしまいました。

4月中旬からさぼってたのに加えて、下旬は海外の方に仕事へ・・・
さすがに会社のPCや携帯では、サイトの閲覧さえ怖くて出来ないのでこんな事に。
こんな事になるなら、国内にいる時に、さぼらずに更新しておくんだった・・・。
GW中は、帰国するのも有りだったのですが、そのまま海外で過ごしてしまいました。
おかげで良い休暇になったのですが、サイトは放置状態。

みなさまご心配おかけしました。

Comment (-) (10)

狂犬オイリー #-

よかった!
突然更新が止まっちゃってたので不安だったけど安心しました!

2016/05/09 (Mon) 02:36 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

熊本地震があったから余計にな
広告が出ない程度には更新してほしいものね

2016/05/09 (Mon) 09:25 | URL | 編集 | 返信 | 

まなつ #JalddpaA

安心しました!
そういう事情なら書き込めなくても仕方ないですねー
ご自分のペースでまた楽しませてもらえたら嬉しいです

2016/05/09 (Mon) 10:23 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴっぴ #W3FWQxe2

何事もなくてなによりです。
先が楽しみなだけに、心配になりました。
無理せずがんばってください

2016/05/09 (Mon) 19:41 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> よかった!
> 突然更新が止まっちゃってたので不安だったけど安心しました!

ご心配をおかけしました。
これからも制作は続けていきます。遅れをとりもどす感じで!

2016/05/10 (Tue) 07:30 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 熊本地震があったから余計にな
> 広告が出ない程度には更新してほしいものね

確かにそうですよね。
ご心配おかけしました。

ところでさっき、逆流そふとさんのBlogをみたら、まさに熊本で被災されたようで大変な様でした。
逆流そふとさんの作品がきっかけで、自分もゲームを作りはじめたようなものなので、ちょっと心配です。

2016/05/10 (Tue) 07:34 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 安心しました!
> そういう事情なら書き込めなくても仕方ないですねー
> ご自分のペースでまた楽しませてもらえたら嬉しいです

自分が怠けてしまったせいもあるのですが、今回はその他にもいろいろ重なってしまいました。
私の場合、どうしてもモチベーションに波が出来てしまいます。
そのモチベ維持のためにもBlogを続けていたのですが、やっぱり続けててよかったです。

2016/05/10 (Tue) 07:37 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 何事もなくてなによりです。
> 先が楽しみなだけに、心配になりました。
> 無理せずがんばってください

ご心配おかけしました。
遅れを取り戻すためにも、頑張ります!(^^)

2016/05/10 (Tue) 07:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

おかえりなさい!
まあこっちは仕事じゃないですし趣味で気分転換に進めて下さい!
身体に何かあったとかじゃなくてよかったです

2016/05/12 (Thu) 19:09 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> おかえりなさい!
> まあこっちは仕事じゃないですし趣味で気分転換に進めて下さい!
> 身体に何かあったとかじゃなくてよかったです

ほんとご心配おかけしました。
また順調なペースでテキストを再開させてます。
これからもよろしくお願いします。

2016/05/16 (Mon) 07:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント