2ntブログ

逆流そふとさん復活!

逆流ソフトさんが、同人活動を再開されたようです。
ずっと更新が無かったので、半ば諦めていたのですが、とても嬉しいニュースです。

ただ被災されてしまって、電化製品も壊れてしまったようでなかなか大変な様子です。
ソフトが販売された暁には、すぐに購入する事で支援していきたいなーって思ってます。
大好きなサークルさんなので、期待大です!

▼姫様と警備兵より
20160516_074201.jpg

Comment (-) (4)

 #VWFaYlLU

昨日も関東で地震あったな

2016/05/17 (Tue) 09:05 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 昨日も関東で地震あったな
ありましたねぇ。
今は日本全国どこであってもおかしくないですよね。

2016/05/17 (Tue) 23:48 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

逆流ソフトさんのNTRは続きが気になる作りが好きです
疲れた時は好きなサークルの活動報告を見るとモチベがあがりますよね

2016/05/24 (Tue) 19:07 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 逆流ソフトさんのNTRは続きが気になる作りが好きです
> 疲れた時は好きなサークルの活動報告を見るとモチベがあがりますよね

逆流ソフトさんの特徴は、後で語られる女性視点ではなくて、
あくまでも主人公視点での展開にこだわっている所かなと思ってます。
私が作っているのも、その影響で、その点にこだわっています。

ほんと楽しみです^^

2016/05/25 (Wed) 07:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント