2ntブログ

定期更新

ドラゴンクエストヒーローズ2が、近々発売されるわけなんですけど
お金が無いので、見送りかな。
あと、時間もなかなか無いですし。

アンチャーテッドも結局買ってません。
お盆の頃までには値下がりすると思うので、その頃に買おうかなと。

Comment (-) (6)

 #VWFaYlLU

で買える頃には熱も冷めていて別にいいやってなる

2016/05/25 (Wed) 10:38 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> で買える頃には熱も冷めていて別にいいやってなる

そこまで読まれているとは・・・おみそれしましたm(_ _)m

2016/05/26 (Thu) 01:24 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

中古でええんやで

人の使ったものの方が思うことあるやろ(意味深)

2016/05/26 (Thu) 06:42 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 中古でええんやで
>
> 人の使ったものの方が思うことあるやろ(意味深)

ラブプラスとか中古で欲しくなりますね(ゲス顔)

2016/05/26 (Thu) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

狂犬オイリー #-

昔ラブプラス中古で買いました
中古のリンコ・・・ああ~たまらねえぜ。
ラブプラスみたいな形式のゲームでNTRやったら捗りそうですねw
だれかつくって(渇望)

2016/05/27 (Fri) 03:39 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 昔ラブプラス中古で買いました
> 中古のリンコ・・・ああ~たまらねえぜ。
> ラブプラスみたいな形式のゲームでNTRやったら捗りそうですねw
> だれかつくって(渇望)

中古のリンコ・・・。
ラブプラス形式の寝取られですかw
それはそれでなかなかwww

2016/05/30 (Mon) 23:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント