2ntブログ

定期更新

この間の土日こそ、更新しようと思っていたのですが、結局更新出来ませんでした。
最近、平日はあまり進められてません。
今までは会社のお昼休み中に、喫茶店で進めたりしてたんですけど、最近は新しく入ってきた人とお昼に行くのがなんとなく習慣になってしまっていて、そっちを優先してて。
本当は、シナリオを描きたいので「いや。オレは1人で食うから」とか言いたいんですけど、そんな事は言いにくいわけです。
帰りは遅いので、貴重なお昼の時間が・・・。

Comment (-) (8)

ntrr #-

生きる上で人付き合いは大事や!

だからこそ優奈ちゃんも色んな男と人突き合いをしたいかなくてはいけないんやなぁ、、

2016/06/15 (Wed) 01:06 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

ネット付き合いなら飽きたり面倒になったら自然と離れてもいいけどリアルだとそうはいかないだろうしな

2016/06/15 (Wed) 06:07 | URL | 編集 | 返信 | 

まなつ #JalddpaA

断りたいけど断れない的な状況を作品に生かす…
これが寝取り男の話術から逃れられない優奈ちゃんに還元されるわけですね!
(新人さんに失礼すぎるw)

2016/06/16 (Thu) 07:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

逆流ソフトさんの新作きた!きましたねー!まだ体験版だけど一気に色んな活力が湧いてきました

そいえばらぐちゅさんが悩んでたドラクエヒーローズ2今更買いました!めっちゃ面白くてネットの評判は改めてあてにならないのがわかりました
ただキャラの強さに差があるから好きなキャラが弱かったりするとへこむかもしれないです。お暇になればぜひ!おすすめです

2016/06/21 (Tue) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 生きる上で人付き合いは大事や!
> だからこそ優奈ちゃんも色んな男と人突き合いをしたいかなくてはいけないんやなぁ、、

ですよね。
それ以来、お昼は会社の人と過ごすのが日常となってしまいました・・・。
本当は、こっちを進めたいのに・・・。

2016/07/06 (Wed) 22:55 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ネット付き合いなら飽きたり面倒になったら自然と離れてもいいけどリアルだとそうはいかないだろうしな

昼の顔は、真面目な社会人の仮面をかぶっているのでw
ただ、本当の顔はこっちです!

2016/07/06 (Wed) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 断りたいけど断れない的な状況を作品に生かす…
> これが寝取り男の話術から逃れられない優奈ちゃんに還元されるわけですね!
> (新人さんに失礼すぎるw)

おお!確かに!!
断りたいけど(付き合いがあるから)断れない・・・
なんか、このフレーズだけでクるものがあるんですけどww

2016/07/06 (Wed) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 逆流ソフトさんの新作きた!きましたねー!まだ体験版だけど一気に色んな活力が湧いてきました
>
> そいえばらぐちゅさんが悩んでたドラクエヒーローズ2今更買いました!めっちゃ面白くてネットの評判は改めてあてにならないのがわかりました
> ただキャラの強さに差があるから好きなキャラが弱かったりするとへこむかもしれないです。お暇になればぜひ!おすすめです

お知らせありがとうございます!
このコメントみて、体験版が公開されているのを見ました!!
7月下旬かぁ・・・大ファンなので今からもう待ちきれませんよ。

ドラクエヒローズ2・・・結局買っちゃいました!
まだ序盤なんですけど、ザクザク斬るのが爽快です。
ただ、カメラ酔いが酷くて1日1時間が限界です。特に街中が酔いまくるので、右上のレーダー見て画面を見ずに操作してますw

2016/07/06 (Wed) 23:01 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント