2ntブログ

やばい・・・また更新があいてしまった・・・

更新があいてしまいました・・・。
いわゆる私事の忙しさアップ→夜、更新する気力わいてこない・・・ → 明日やろう
のパターンにハマってしまっていたわけです。
自分の性格上、こうなる事は充分予測できたわけで、それを防止するためのblogであったりします。

今日あたりから、早く帰れそうなので、夜あたりにちゃんとした更新ができそうです。
コメントいただいた方、レスせずに放置してしまってごめんなさい。 m(_ _)m
帰宅したら、お返事いたしますね。

Comment (-) (22)

 #VWFaYlLU

私事の忙しさアップ→夜、ゲーム作成する気力わいてこない・・・ → 明日やろう
仕事の合間にブログしかも少しエッチなのを書き込んでたらやばいもんな

2016/07/06 (Wed) 10:49 | URL | 編集 | 返信 | 

まなつ #JalddpaA

エネルギーが湧いてこないなら気に病み続けても疲れるだけですしね~
忙しい時にそうなるのは当たり前なのです
進捗報告にこだわらず気分転換にするぐらいの気持ちでいいと思いますよ

2016/07/06 (Wed) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 私事の忙しさアップ→夜、ゲーム作成する気力わいてこない・・・ → 明日やろう
> 仕事の合間にブログしかも少しエッチなのを書き込んでたらやばいもんな

仕事用PCでは、ここにアクセスすらしませんw
スマホでも、いつ何時なにが起きるかわからないので、見ないようにしているくらいですし。
(バレが怖い小心者なんです)

2016/07/06 (Wed) 23:02 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> エネルギーが湧いてこないなら気に病み続けても疲れるだけですしね~
> 忙しい時にそうなるのは当たり前なのです
> 進捗報告にこだわらず気分転換にするぐらいの気持ちでいいと思いますよ

ありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで嬉しいです!
今日は、早く帰ってきたのですが、この時間まで泥のように眠ってしまいました。
でも明日も定時帰り狙えるので、作品すすめられそうです。

2016/07/06 (Wed) 23:03 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

艦これとかで一枚絵を描いてみたらいいのではないでしょうか

2016/08/03 (Wed) 15:44 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 20:10 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/21 (Sun) 11:29 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/13 (Tue) 15:41 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/27 (Tue) 17:48 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/08 (Sat) 14:14 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/14 (Fri) 22:26 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/19 (Wed) 14:25 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/31 (Mon) 00:36 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/31 (Mon) 17:20 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/28 (Mon) 12:51 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/17 (Sat) 12:47 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/25 (Sat) 21:56 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/30 (Sun) 08:57 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/04 (Thu) 18:34 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/31 (Thu) 21:29 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/03/26 (Mon) 00:23 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/09/18 (Tue) 23:22 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント