2ntブログ

定期更新

今は、テキストのみが進行しているので、これといってここに載せるものはないんです。
でも、毎日少しずつ進めております。

ともあれ、blogの更新だけは1週間以上はあけたくないので、定期報告まで。

Comment (-) (6)

 #VWFaYlLU

適当にアニメやゲームの話でいいんじゃないかな
ヒロインちゃんペロペロとかストVで20連勝目指すとか

2016/02/29 (Mon) 08:47 | URL | 編集 | 返信 | 

キマル #-

同人作家の鏡ですね。頻繁に更新してくれると安心出来ます。本当に応援しがいのある。

2016/02/29 (Mon) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 適当にアニメやゲームの話でいいんじゃないかな
> ヒロインちゃんペロペロとかストVで20連勝目指すとか

そう言ってもらえると気が楽です。
ありがとうございます^^

2016/03/01 (Tue) 07:52 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 同人作家の鏡ですね。頻繁に更新してくれると安心出来ます。本当に応援しがいのある。

私も、好きなサイトの更新が止まると、すごく不安になるので分かります。
コメントいただけたり、見に来てくれる人がいる事が、長い制作中のモチベ維持につながってますので、
ほんと感謝してます。

2016/03/01 (Tue) 07:53 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

確かに同人は更新が止まると色々不安になります
リアルで忙しいとか、作業が中々進まないなんて当然ですし
むしろそう報告してくれた方がずっと安心できます!
ほんと関係ない記事でもいいと思います!!

急いで作ってもいいモノは出来ませんし、納得行くまでテキスト作り上げて下さいー!

2016/03/02 (Wed) 19:23 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 確かに同人は更新が止まると色々不安になります
そうなんですよね。私が好きなSSサイトも中々更新されなくて、不安になる事あります。

> リアルで忙しいとか、作業が中々進まないなんて当然ですし
> むしろそう報告してくれた方がずっと安心できます!
> ほんと関係ない記事でもいいと思います!!
> 急いで作ってもいいモノは出来ませんし、納得行くまでテキスト作り上げて下さいー!
そういっていただけると、嬉しいです。
年度末は、急な仕事が多くなって、なかなか作業が進まないんですよね。
昼休み、喫茶店で進めてたりしたんですけど、今は昼休みすらない状態でトホホです。orz

2016/03/02 (Wed) 23:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント