2ntブログ

ちょこちょこ進めてます

更新から一週間以上あいてしまいました…。
というより、コメントに返信つけられなくてすみませんでした。
なぜか、見過ごしてしまってました。
自分は絵と文章だと、絵の方が得意なので、文章は少し遅れ気味ですね。
それでも少しずつは進められているので、頑張っていきます。

▼絵が無いとさみしいので、イベント絵のラフから一枚。
 どういうシチュかは、ご想像におまかせします(^^)
20160405_081710.jpg

Comment (-) (16)

 #VWFaYlLU

事後ってエロくないのにエロいよね

2016/04/05 (Tue) 12:37 | URL | 編集 | 返信 | 

キマル #-

本番のシーンより、事後とか一緒にお風呂普通に入ってるとか、そういう方が威力強かったりする。個人的に。

2016/04/05 (Tue) 20:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

僕はゲス野郎にエロ介抱されてるシーンだと思います(願望)

2016/04/06 (Wed) 07:05 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

完全にメス顔ですありがとうございました。

何事も少しずつ進めるのが一番ですよね。
自分は今日疲れたから明日まとめてやろう人間なのでいつも後悔してます・・

2016/04/09 (Sat) 22:38 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 事後ってエロくないのにエロいよね
事後の空気っていいですよね。私が好きなビーナスさんの作品は、そこが良いのです(^^)

2016/04/14 (Thu) 07:57 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 本番のシーンより、事後とか一緒にお風呂普通に入ってるとか、そういう方が威力強かったりする。個人的に。

さらに、ちょっと楽しそうな掛け合いがあったりすると、より破壊力があがりますよね。
「あれ?嫌なんじゃないの?楽しんでるの?」みたいな。

2016/04/14 (Thu) 07:58 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 僕はゲス野郎にエロ介抱されてるシーンだと思います(願望)

どういうシーンかは内緒です。(^^)
というか、その分からない感じを楽しむのが、このジャンルですからねー。

2016/04/14 (Thu) 07:59 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 完全にメス顔ですありがとうございました。
>
> 何事も少しずつ進めるのが一番ですよね。
> 自分は今日疲れたから明日まとめてやろう人間なのでいつも後悔してます・・

私も、基本ぐーたら人間なので、どうしても後に作業を積んでしまいます。
今、仕事の環境が変わったせいで、今まで使えていた時間が使えなくなって
なかなか難儀しています。

2016/04/14 (Thu) 08:00 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #-

No title

「第三世界の長井」という漫画にうるるっていうカワイイ女の子がいるのでよければ読んでみてください

2016/04/17 (Sun) 13:46 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #XROfqf4I

上の漫画とは関係ないですが俗に言う手ブラのシチュエーションが好きです
僕がNTR作品を書くときはどっかでやりたいですねー

2016/04/22 (Fri) 21:01 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

>上の漫画とは関係ないですが俗に言う手ブラのシチュエーションが好きです
これまた関係ないけど私は手で顔隠しが好きだな
黒線やスタンプで隠れてるよりも自ら進んで隠して撮らせてる感があって興奮する

2016/04/23 (Sat) 08:20 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/05 (Thu) 18:58 |  | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: No title

> 「第三世界の長井」という漫画にうるるっていうカワイイ女の子がいるのでよければ読んでみてください

さっきググってみました。
画像検索だけでは、女の子の感じわからないですね。
ファーザーいるし・・・
いったいどんな漫画なんだろう・・・。

2016/05/09 (Mon) 00:42 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 上の漫画とは関係ないですが俗に言う手ブラのシチュエーションが好きです
> 僕がNTR作品を書くときはどっかでやりたいですねー

手ブラ。
例えば間男の前で、下着をとられて手で隠している感じとかですかね。
AVのデビューモノで、最初に自ら脱衣シーンあるじゃないですか。
「ほら手を下ろして」みたいな・・・
これはこれで、なかなか良いかもしれません。

2016/05/09 (Mon) 00:44 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> >上の漫画とは関係ないですが俗に言う手ブラのシチュエーションが好きです
> これまた関係ないけど私は手で顔隠しが好きだな
> 黒線やスタンプで隠れてるよりも自ら進んで隠して撮らせてる感があって興奮する

あー。それはエロいかもしんない。
最近だと、マスクですかね。
で、マスクでハメ撮りしててだんだん気が緩んできて、
最後のお掃除フェラの時に、マスクずらしてうっとり、フェラしてて顔バレするとか。

なんというか羞恥がありつつも、後半アヘってくるとうっかり顔晒しってエロいですねー。

2016/05/09 (Mon) 00:46 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 珍しく長期間更新があいてスポンサー広告が出ていますが制作などは順調でしょうか?
> 忙しくて更新できなかったのか、震災後から更新がないのでもしかしたらその影響かと思われている人もいるようです。

すみません。
仕事もあったんですけど、どちらかと言うとちょっと更新をさぼってました。
GWが終わって、やっと普通の生活に戻るので、またペース取り戻して制作していこうと思います。

更新だけじゃなくてテキストも遅延が出てます。
ただ、最後まで構成は出来ているので、着実に進めていこうと思います。

2016/05/09 (Mon) 00:49 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント