2ntブログ

ヒロインラフ

ヒロインラフを描きました。
これは本編で使うイベント絵ではないのですが、
ひととおりプロットも出来上がっているので、描いてみました。

主人公とヒロインは、高校で出会い、そして付き合いはじめ、
物語はお互いが大学生の夏休みからはじまります。
ただ、過去と今が交錯する感じで、ストーリーを進めようと思っていますので2つの時間のラフがあります。
(※とはいえ、時間トリック的な複雑な事をしているわけではないです。なれそめを描く程度です)

シルバーウィーク一日目は、昼寝しながらラクガキしつつ、まったり過ごしたのですが、
明日からシナリオ制作に集中していこうと思います。

▼主人公と優奈が出会いたて。ちょっとおずおずとしていて、地味な子。
優奈ラフ001

▼主人公と打ち解けている優奈。特別な感情も生まれはじめる。
優奈ラフ002

▼そしてお互い大学生に。
 お化粧もして、色気も出てくる。他の男子学生から声をかけられる事も。
優奈ラフ003

Comment (-) (4)

 #VWFaYlLU

ここでテニス部設定を入れるということは大学のテニスサークルに入ってチャラ男にってやつだな
ヤリサーのペットになるかチャラ男のセフレになるかはたまた主人公との愛を貫き通すか期待ですね

2015/09/20 (Sun) 13:50 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ここでテニス部設定を入れるということは大学のテニスサークルに入ってチャラ男にってやつだな
> ヤリサーのペットになるかチャラ男のセフレになるかはたまた主人公との愛を貫き通すか期待ですね
半分あってて、半分違う感じですw
もともとのコンセプトは、逆流そふとの夜這いゲームにあったりするので、
そのコンセプトを元に周辺を固めていったらこんな感じになりました。
なので、ベタな展開とは少しずれるかもです。

2015/09/21 (Mon) 13:05 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

期待
高校時代の子もかわいいなー

2015/09/21 (Mon) 17:44 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 期待
> 高校時代の子もかわいいなー
ありがとうございます。
がんばります!

2015/09/22 (Tue) 09:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント