2ntブログ

こだわりのバイブ

バイブにもこだわろうと思ってます。
画像は、極悪バイブ「ポルチオクラッシャー」で、
短期間で強制的にポルチオアクメ調教をする目的で制作されました。
先端は、こまかな突起が子宮口をなで回すように動きまくり、
膣穴付近はパールが高速回転する事で、奥と入り口に刺激を送り続けます。
さらにその刺激はICチップで制御され、計算しつくされた振動の緩急で、ぶッ刺した女性を責め立てます。

間男は、こんな強烈なバイブを購入し、これをぶち込んだアクメ写真をコレクションしようとしているようです。

間男の野望は達成されてしまうのか・・・
それとも、失敗に終わるのか。

というシチュも検討中ですので、おたのしみお待ちくださいm(_ _)m

20151011.jpg

Comment (-) (6)

 #-

検討中などと仰らず、是非。

2015/10/12 (Mon) 02:12 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

ある程度調教終わった後"ついうっかり"ヒロインの部屋に忘れてしまったりするんですね

2015/10/12 (Mon) 10:28 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

頑張れポルチオクラッシャー
でも最後は間男のチンコで

2015/10/12 (Mon) 10:34 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

皆さん、コメントありがとうございます。
性剣プルチオクラッシャーは、登場させようと思います。
あくまでも、このバイブはポルチオ開発を強制的に行うものなので、
最後は、間男がチンコで奥を突きまくるに決まってます。

ヒロインには、こういった極悪イベントを回避してもらって、
何も無い素敵な日常である事を祈るばかりです。

2015/10/12 (Mon) 19:28 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

早く突っ込みてーなー(白眼涎タラー

2015/11/21 (Sat) 13:32 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 早く突っ込みてーなー(白眼涎タラー
このバイブ。疑似射精機能まである最新鋭バイブって設定を盛り込もうと思ってます。
ヒロインが、本物の射精をおねだりするような展開とか考えています。

2015/11/21 (Sat) 19:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント