2ntブログ

プロット補完中です

ずっと昔に買ったポメラをひっぱり出してきて、お昼休みに喫茶店で執筆してます。
ポメラは、ほんと快適で良いです。
単3電池だし、あとテキスト書く以外は何もできないので、ついネットしてしまう病の防止にもなってます。

ゲームの制作は、毎日少しづつ進めています。
この間プロットが出来あがったので、軽く下書きをしていたのですが、いざシナリオにしていくと
序盤の展開が淡々としすぎてしまって、今のままでは読んでいる人が退屈してしまいそうです。

やはり、序盤のヒロインとの純愛部分も、ちゃんとヒキは必要そうです。
今、そのプロットを補足しているのですが、かなり長くなってしまいそうでどうしたものやら…。

シナリオが魅力的であれば、読む人も平気だと思うのですが、初心者の私の文章なので心配です。

Comment (-) (0)

非公開コメント