2ntブログ

最高のNTRゲーを発掘

もっこりファクトリーの「D・Q・OMOSIRI」は、みなさんご存じですか?
私は、ついこの間知りました。
NTRゲーとしては、素晴らしい出来だと思います。

ネタばれになってしまうので、あまり詳しいことは書けないのですが、みなさん騙されたと思って、是非プレイしてみてください。
人を選ぶ点としては、ムチムチ人妻系じゃないとダメな人は、やめた方が良いと思うくらいです。

寝取られというジャンルは、趣味趣向でだいぶ好みが分かれるジャンルかと思っています。
特にヒロインの落ちるまでの描き方や、反応など、シチュエーションは、非常に大切です。
なので自分の趣向と、作品のコンセプトが、バッチリ合ったときは、死ぬほど嬉しいわけです。
そういったサークルさんは、ずっと応援しつづけたいです!

▼D・Q・OMOSIROI より。ノフィーちゃん。ああぁぁぁぁ!!ノフィィィィー!!!ってなります。
20150904_013520.jpg

Comment (-) (4)

懺悔 #-

ご無沙汰しております。
ブログ「魔法少女と呼ばないで」管理人の懺悔です。
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
ゲーム製作を開始したとのことで、一寝取られ好きとして楽しみにしております。
ところでリンク及び当方でのこちらの紹介は問題有りませんでしょうか?

2015/09/05 (Sat) 11:21 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。
いや、私は今でも拝見しております、憧れの方からコメントいただけて
嬉しいどころか、びっくりしております。
まほよば のアカリ編は速攻DMMで購入し、続編も楽しみにしています。
その他にもエロゲーも制作されてますよね。こちらも、すごく楽しみです!!

> ところでリンク及び当方でのこちらの紹介は問題有りませんでしょうか?
問題ないどろころか、大変光栄で、ひっくりかえりそうです。
良い作品を目指してがんばっていきます。

> ご無沙汰しております。
> ブログ「魔法少女と呼ばないで」管理人の懺悔です。
> 遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
> ゲーム製作を開始したとのことで、一寝取られ好きとして楽しみにしております。
> ところでリンク及び当方でのこちらの紹介は問題有りませんでしょうか?

2015/09/05 (Sat) 20:47 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

それエロかったけどゲーム部分がちょっとばかし面倒だったな
エロシーンはほとんど後半だしそこそこレベル上げしないとボスで突っかかるし・・・
でも主人公に好意を抱いてた子が調教された後の寝とり男にデレッデレなのがすごく良かった

2015/09/06 (Sun) 05:09 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> それエロかったけどゲーム部分がちょっとばかし面倒だったな
> エロシーンはほとんど後半だしそこそこレベル上げしないとボスで突っかかるし・・・
> でも主人公に好意を抱いてた子が調教された後の寝とり男にデレッデレなのがすごく良かった

なるほど。確かにゲーム部分は、ちょっと淡泊だったかも。
たしかに、終盤のメインヒロインまでに、もう少しご褒美あっても良かったかもですね。
私は、運良く全滅せずにサクサク進めたので、あまり気にならなかったのかも。

それにしても、最後の焦燥感ある展開は良かったです。
この間購入したんですけど、価格的にも安かったですし。

2015/09/06 (Sun) 22:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント