2ntブログ

寝取られ系ゲームを作ってみる

逆流そふと さんの作品にインスパイアされて、自分もゲームを作ってみようと奮起。

そもそもゲームなんて作った事が無いので、どこまで出来るか不安…。
テキスト系なら吉里吉里/KAGだろうし、RPGならRPGツクールだろうね。
まぁ、RPGなんて1人で作る事自体が無理ゲーなので、やるとすればテキスト系かな。

CGについても、真面目に絵の練習する気もなくて、適当にエロい絵を妥協しながら適当に描いてきたわけで、
ちゃんと統一した描き方を見つけなくてはいけない。

やる事多そうだし見えないしで、1作目は苦労しそう。
とりあえずキャラだけ描いてみた。
てすと

Comment (-) (0)

非公開コメント