2ntブログ

安定しない絵柄

シナリオを書き進めつつ、今回のヒロインとなる優奈を描きました。
とくに何も考えずに描いたせいか、絵柄が安定しません。
もともと安定はしないタイプなので、実際のイベント絵は、短期間で一気に下描きをしてしまおうと思っています。

ともあれ、何も更新しないのもさみしいので、ラフをアップです。

▼ブラヒモがチラリと見えていたり、うっすらブラが透けている優奈。
 「おっ。今日はピンクのブラを付けてるのか」と、主人公の知らない所で、男どもに思われているかと思うと興奮します。
 あと、かがんだ時に胸元がぱっくり開いたり、ヒップに下着のラインが浮き出たりという所もなるべく描写していきたいです。
 こういう日常エロを、寝取り男に視姦されたり、こっそり写真とられたりとかさせたいなぁ。

20150928.jpg

Comment (-) (4)

 #VWFaYlLU

調教されるに連れて下着のセンスが変わっていくみたいなのもありですね

2015/09/28 (Mon) 06:06 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 調教されるに連れて下着のセンスが変わっていくみたいなのもありですね
いいですねー!
人生通行止めさんの作品でも、おなじみの表現ですよね。
最近遊びました「ホントノキモチ」
ただ今回のプロットだと、わりと短期間の出来事なので、その表現は難しそうです。
でも、ちょっと工夫してみようと思います。

2015/09/29 (Tue) 07:22 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

最高ですね。
本番よりもこういうシーンが一番そそります。

2015/10/04 (Sun) 09:09 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 最高ですね。
> 本番よりもこういうシーンが一番そそります。
わかってくれてうれしいです!
エルフの「河原崎家の人々2」や「媚肉の香り」には、こういったエロ目線のクローズアップで
やたら描き込んだチラシーンがあって、すごく好きです。
こういく感覚は、今作っているゲームにも、入れていく予定です。

2015/10/04 (Sun) 18:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント