2ntブログ

着々と進んでいます

プロットをもとに、シナリオを制作中です。
脚本の本を読み勉強しながら制作しているのですが、自分の力不足を自覚するばかりです。

”寝取とられ”の醍醐味といえば、やはり主人公とヒロインの関係性が深い事が前提だと思います。
今は、お互いの関係が深くなるシーンを描いているのですが、ヒロインに感情移入してしまって、
こんな子が後半でハメられるなんて、ちょっと可哀そうになってきてしまってます。
このまま作っていって、ヒロインが寝取られていくシーンで、興奮よりも可哀そうって気持ちが勝ってしまわないか
ちょっと心配です。

あと、プロット自体も割と特殊なので、よくある王道パターンと違うかもしれません。
それが、買ってくれた人の期待を裏切らないだろうか・・・。

今は、そういった不安感との戦いです。

Comment (-) (2)

 #VWFaYlLU

思い入れが薄っぺらい子が取られても興奮しないし難しいところね

2015/10/05 (Mon) 16:43 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 思い入れが薄っぺらい子が取られても興奮しないし難しいところね
そうなんですよね。
なので自分なりに突っ走ってみようと思います。

2015/10/07 (Wed) 01:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント