2ntブログ

イベントイラスト

シナリオを書いているとき、イベントCGを想像しながら描いているわけなんですけど、
なるべくCGのバリエーションを増やしたいなと思っています。
それは差分で変化を与えるというよりも、基本の構図から変えていくという意味です。

ただ、そうやってCGを増やしてしまうと、1枚1枚の制作時間は、間違いなく減ります。
それでも、増やしていきたいです。
それに、個人的に綺麗な塗りよりも、ラフっぽい線の方がエロ度が増す気がして好きですし。

下に貼った絵は、かなり昔に描いた「下着をさげる一連の流れ」なのですけど、綺麗なCG1枚よりも、
こういう風に、ちゃんと描き分けた方がエロいと思うし、臨場感ありそう。
下の絵は、さすがに荒すぎ(というかこれは下描き)なので、もう少し手をいれますけど、
多少荒い線でいこうと、今は考えてます。
20151022.jpg

Comment (-) (8)

オリジン #-

バリエーションへのこだわり、いいですね~
いきなり挿入してしまうゲームが多い中、是非とも前戯でじっくりネットリ攻めていただきたいところです。

優奈ちゃん最高!

2015/10/23 (Fri) 09:54 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

>下に貼った絵は、かなり昔に描いた「下着をさげる一連の流れ」なのですけど、綺麗なCG1枚よりも、
>こういう風に、ちゃんと描き分けた方がエロいと思うし、臨場感ありそう。
ここに拍手

2015/10/24 (Sat) 06:29 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> バリエーションへのこだわり、いいですね~
> いきなり挿入してしまうゲームが多い中、是非とも前戯でじっくりネットリ攻めていただきたいところです。
>
> 優奈ちゃん最高!
私も、じっくりネットリが好きなので、そういった感じでいきたいなと思ってます。
あとは、自分のテキストの力量がそれに追いつけるかどうかです(^^;
優奈を気に入ってくれて、ありがとうございます!
意図せずに、他人から人生初の性的愛撫される時の戸惑いとか、表現できたらなーって思ってます。

2015/10/24 (Sat) 10:15 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> >下に貼った絵は、かなり昔に描いた「下着をさげる一連の流れ」なのですけど、綺麗なCG1枚よりも、
> >こういう風に、ちゃんと描き分けた方がエロいと思うし、臨場感ありそう。
> ここに拍手
共感していただけて嬉しいです!
実際どこまで出来るかわかりませんが、こだわっていきたいと思います!

2015/10/24 (Sat) 10:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ichii #-

渋からきました
製作過程を読むたび期待感が高まります
発売開始されたらおじさん1万でも買っちゃう

2015/10/24 (Sat) 19:27 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 渋からきました
> 製作過程を読むたび期待感が高まります
> 発売開始されたらおじさん1万でも買っちゃう
pixivからようこそ。
期待いただいて、とても嬉しいです。
今、毎日すこしずつ進めております。
発売は、まだまだ先になりますけど、期待を裏切らないように頑張っていきたいと思います!

2015/10/25 (Sun) 17:14 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

服装差分の充実、いいですね!
脱がしエロをわかってらっしゃるとはさすが!

でも重圧かけすぎるのもアレなので…
期待せずに全裸で待ってます

2015/11/21 (Sat) 13:35 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 服装差分の充実、いいですね!
> 脱がしエロをわかってらっしゃるとはさすが!
>
> でも重圧かけすぎるのもアレなので…
> 期待せずに全裸で待ってます

ですよね!
私も好きです。
今、沢山イベント絵を描くために、日々練習してます。
なるべく沢山の絵を描きたいので^^
応援ありがとうございますー。

2015/11/21 (Sat) 19:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント