2ntブログ

ヒロインの乳首

間男にロックオンされていた優奈。
ついに間男の計略が成功し、覆われていたブラがずらされる優奈。
外気にさらされる、乳首・・・。

最初の興奮ポイントって、個人的にはここです。
なので、作品紹介のサンプルCGでも、乳首は見せたくないのです。

これからもblogにラフを貼ったり、発売した暁にはサンプルCGも公開する事となりますが、
本編で「ついにその瞬間」が訪れるまで、優奈の乳首を描写する事は無いと思います。
本当は、エロCGをちゃんと公開した方が、より多くの人にプレイしてもらえると思うのですが、
それよりも、絶対公開されないものが公開された瞬間にあるカタルシスの方を、大切にしようかと思います。

▼サークルで打ち合わせがある日の優奈。
間男が虎視眈々と狙っています。
20151025_01.jpg

Comment (-) (10)

 #VWFaYlLU

してえすいてえの中のしてやれは何だ
彼氏が近くにいてばれないように声を抑えながら尻もみされるのも有りだと思います

2015/10/25 (Sun) 20:14 | URL | 編集 | 返信 | 

あぶらマン #-

すばらしいこだわり
確かに最初に一線を超える瞬間ってのは何より大事だと思います
それまで主人公のものだったのが他人のものになる瞬間ってことですからね!
あと絵が可愛い系だからNTRが余計興奮します
こういうタイプの絵のNTRって少ないんですよね。期待してます

2015/10/26 (Mon) 17:52 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

わかります!最初の裏切りはやっぱり一番興奮するポイントの一つなんですよね
2回目、3回目...ってなるにつれてあっという間に新鮮さがなくなったり、すぐ抵抗しなくなったりするとうーんって思います
自分は完堕ち展開が好きなだけにそことのギャップを作る上でも最初はやっぱり大切にしてほしいです

2015/10/26 (Mon) 21:08 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> してえすいてえの中のしてやれは何だ
> 彼氏が近くにいてばれないように声を抑えながら尻もみされるのも有りだと思います
そういうシチュエーションいいですね!
机の下でこっそり、太ももなで回されたりとか、そういうシチュも大好きです(^▽^)

2015/10/27 (Tue) 06:32 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> すばらしいこだわり
> 確かに最初に一線を超える瞬間ってのは何より大事だと思います
> それまで主人公のものだったのが他人のものになる瞬間ってことですからね!
> あと絵が可愛い系だからNTRが余計興奮します
> こういうタイプの絵のNTRって少ないんですよね。期待してます

「生まれてから、ずっと守り続けてきたものが…」
ていうのが良いですよね。
絵については、普段の絵は線を整理してキレイめに描いて、
エロシーンは、線をラフっぽく描こうと思ってます。
その方が、動物的な生々しさがでるかなーと。

2015/10/27 (Tue) 06:38 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> わかります!最初の裏切りはやっぱり一番興奮するポイントの一つなんですよね
> 2回目、3回目...ってなるにつれてあっという間に新鮮さがなくなったり、すぐ抵抗しなくなったりするとうーんって思います
> 自分は完堕ち展開が好きなだけにそことのギャップを作る上でも最初はやっぱり大切にしてほしいです

マジックミラー号とか見てても、最初の間男と彼女がキスする瞬間が、良かったりします。
2回目、3回目って、確かに新鮮さがなくなって難しいかもしれません。
ただ「魔法使いを呼ばないで」とか、何日目でも破壊力のあるエロを描写されていたので、
方法はありそうです。(自分のスキルが追いつけるかどうか、未知数ですけど)

2015/10/27 (Tue) 06:41 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

そういうこだわり持ってる人は名作作ると思う。応援するので頑張って下さい。

2015/10/27 (Tue) 13:04 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> そういうこだわり持ってる人は名作作ると思う。応援するので頑張って下さい。

確かに、好きで作っているので、同好の志に伝わるのが幸いです。
個人的に、寝取られはセンシティブなジャンルだと思うので、万人受けはしないかもしれませんが
頑張って制作していきます。

2015/10/28 (Wed) 01:13 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

彼女が理不尽にオナネタにされるのは最高ですね。
本番よりもそのシチュが唆る!

2015/10/28 (Wed) 06:59 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 彼女が理不尽にオナネタにされるのは最高ですね。
> 本番よりもそのシチュが唆る!

最高ですよね。
そして、こっそりと撮られた日常エロ(チラリ的なもの)が、
影で共有されていたり、その画像に精子ぶっかけてる男がいたりとか…
自分の趣味全開で作っていこうと思います!

2015/10/29 (Thu) 08:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント