2ntブログ

久々の更新に感じてしまう

最近、わりとマメに更新していたせいで、少し間があいても久々の更新に感じてしまいます。
今週は、年の瀬ならではの忙しさのせいで、特に進捗のないまま時間が・・・

▼少し前に描いた、画面サイズ1024x768のイメージラフです。
 イベント以外のゲームシーンは、こんな感じになりそうです。
 チャラ男に無警戒な優奈に、焦りを感じてしまいます。
20151217.jpg

Comment (-) (12)

 #-

更新お疲れ様です
優奈ちゃんはチャラ男に対して嫌悪感はない感じですか?嫌悪感を示してる相手に最初は無理やりやられて後から開発されて快楽落ってのが自分は好きです、逆に主人公がチャラ男に対して無警戒でチャラ男が優奈ちゃんに話かけても仲良いんだねって言って優奈ちゃんにあの男のことなんて嫌いだよなんて怒られて安心してたのに合宿先で知らない間に無理やり開発されちゃうみたいな・・・・・・ちょっと妄想がいきすぎました

2015/12/17 (Thu) 03:42 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

私あの人あまり好きじゃない→でもいいところもあるんだよ→あの人の悪口言わないで
みたいにどんどん変化していくっていうのもあり

2015/12/17 (Thu) 06:06 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

優奈ちゃん無防備生足最高でござる。

立ち絵だけで捗りますわぁ、、
ぜひ私服もその中身の下着も色んなの着せてあげて欲しいです!
無意識に視姦させてあげる優奈ちゃんマジ天使

2015/12/17 (Thu) 10:13 | URL | 編集 | 返信 | 

狂犬オイリー #-

最高ですね
立ち絵フェチな自分としては是非、裸差分と自然にエロくなっていく私服差分が欲しいです

2015/12/17 (Thu) 19:00 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

タイトルみて、久々の更新なのに感じちゃう・・・ビクンビクンって意味かと思った自分はそろそろやばいのかもしれません
最初は立ち絵でも二人の距離は他人行儀なのに堕ちた後はヒロインから寄り添ってたりするとたまらんです

年末は忙しいですよね別に納期の決まった仕事じゃないですし無理せずゆっくり進めてください

2015/12/18 (Fri) 00:26 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です
> 優奈ちゃんはチャラ男に対して嫌悪感はない感じですか?
今回の絵の方は、主人公は間男の危険度に気づいているのですが、優奈がそれに鈍感な感じです。
間男は、優奈を口説こうとしていて、あえて紳士的にやさしく振る舞っているんです。
ただ、嫌悪感タイプの間男も出てくる予定です。

> 嫌悪感を示してる相手に最初は無理やりやられて後から開発されて快楽落ってのが自分は好きです、
> 逆に主人公がチャラ男に対して無警戒でチャラ男が優奈ちゃんに話かけても仲良いんだねって言って
> 優奈ちゃんにあの男のことなんて嫌いだよなんて怒られて安心してたのに合宿先で知らない間に
> 無理やり開発されちゃうみたいな・・・・・・ちょっと妄想がいきすぎました
今回作っていやつは、ある意味オーソドックスな展開ではなくて、
逆流そふとさんの「夜這いゲーム」や「姫様と警備兵」タイプなんです。
あのタイプに感銘して、自分も作りはじめたっていう経緯もありまして。

2015/12/18 (Fri) 07:47 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 私あの人あまり好きじゃない→でもいいところもあるんだよ→あの人の悪口言わないで
> みたいにどんどん変化していくっていうのもあり

今回は、「え?ただサークルの友達だよ?」→「やだなー俺くん、間男くん事なんて何とも思ってないよ」→「……」
みたいな感じかも。
この辺りの雰囲気は、これから徐々にお知らせしていきますね。

2015/12/18 (Fri) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 優奈ちゃん無防備生足最高でござる。
> 立ち絵だけで捗りますわぁ、、
> ぜひ私服もその中身の下着も色んなの着せてあげて欲しいです!
> 無意識に視姦させてあげる優奈ちゃんマジ天使
ありがとうございます。
生足最高ですよね。
間男以外の男からもエロ目線で視姦されている所とか、そういったシーンも
ちょっと入れていこうかなって思ってます。
優奈は、高校時代に目立たない地味子だったので、そういうエロ目線に慣れてなくて
少し鈍感なとこある感じの子なんです。

2015/12/18 (Fri) 08:00 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 最高ですね
> 立ち絵フェチな自分としては是非、裸差分と自然にエロくなっていく私服差分が欲しいです

はじめの頃とは、想像も付かないようなエロ下着を付けている所とか興奮しますねー!(ゲス笑)
なるべく用意してみようかなと思います。

2015/12/18 (Fri) 08:02 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> タイトルみて、久々の更新なのに感じちゃう・・・ビクンビクンって意味かと思った
> 自分はそろそろやばいのかもしれません
それはいわゆるクリムゾン病というやつですw
自分も昔、発祥した事ありますw

> 最初は立ち絵でも二人の距離は他人行儀なのに堕ちた後はヒロインから寄り添ってたりするとたまらんです
皆さん、優奈と間男の距離感の変化についておっしゃられますね。
ある意味、寝取られの醍醐味だと思います。

> 年末は忙しいですよね別に納期の決まった仕事じゃないですし無理せずゆっくり進めてください
ありがとうございます。
あと1週間もすれば、逆に時間ができはじめるので、そこから年始まで一気に進めちゃいたいなって
考えてます。

2015/12/18 (Fri) 08:08 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #XROfqf4I

エロアニメになりますが「ハメられた生徒会長」なんかいいんじゃないでしょうか?

2015/12/18 (Fri) 08:14 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> エロアニメになりますが「ハメられた生徒会長」なんかいいんじゃないでしょうか?
そういう作品あるんですね。
チェックしてみますー(^^)ノ

2015/12/19 (Sat) 15:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント