2ntブログ

今週はほとんど進まなかった

この時期名物、忘年会。
だいたいこの週に集中しますよね。
会社、旧仕事仲間、友人、旧友さまざまな忘年会週でした。
おかげで、スターウォーズもまだ観に行けていないです。ガルパンも行ってないし。
でもまぁ、公私共に年内最後の山を越えた感じです。
来週から、また制作再開です!

Comment (-) (8)

 #VWFaYlLU

忘年会や新年会はお酒飲む機会が多いから寝取られシチュのネタが思い浮かんだりするかもね

2015/12/21 (Mon) 06:03 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

お酒ってのは凄く良いものですよね。
酔っ払って前後不覚も良し、眠ってしまってスケベ男専用ダッチワイフになるのも良し。
自分はある程度呑めると思い込んでるけど実はクソ弱い、、男達から乾杯後はパンチラ胸チラ製造機と呼ばれている。
そんな健気な女性が好みです(錯乱)

2015/12/21 (Mon) 06:48 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 忘年会や新年会はお酒飲む機会が多いから寝取られシチュのネタが思い浮かんだりするかもね

みんなが飲んでいる酒の席の、トイレの個室で。とか、かなりいいですね。
ふと気づくとヒロインの姿がなくて「あれ?」と思いつつトイレに席を立つ。
しかしトイレはトイレで、何度行ってもずっと個室が”使用中”になっていて空かない…とかとか。

2015/12/21 (Mon) 07:28 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> お酒ってのは凄く良いものですよね。
> 酔っ払って前後不覚も良し、眠ってしまってスケベ男専用ダッチワイフになるのも良し。
> 自分はある程度呑めると思い込んでるけど実はクソ弱い、、男達から乾杯後はパンチラ胸チラ製造機と呼ばれている。
> そんな健気な女性が好みです(錯乱)

寝取られアイテムとして、ほんと最高です。
今作っているやつも、優奈が酔わされてしまう展開があります。
いくら連絡しても、彼女から返信がない…
それだけで焦燥感がつのりますよね。

2015/12/21 (Mon) 07:39 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #-

枕営業とか、大切な目的や人のために体を開くのが好きですね。

2015/12/21 (Mon) 17:48 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

枕営業系ならあい☆きゃんが良かったですね、特にアニメ版

2015/12/21 (Mon) 22:35 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 枕営業とか、大切な目的や人のために体を開くのが好きですね。

そうやって枕営業しているウチに、手段が目的になって…というやつですね。
デレマスとかでプロデューサーさんのために、おっさんに抱かれるアイドルとか興奮しますもんね。
小柄な身体に覆い被さるオッサン。

2015/12/22 (Tue) 07:36 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 枕営業系ならあい☆きゃんが良かったですね、特にアニメ版
あい☆きゃん は、観たことないですねー。
大切に育てていた娘(アイドル)が、身体目当ての男に不本意に抱かれて痴態をさらす展開とかですかね。(妄想)

2015/12/22 (Tue) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント