2ntブログ

サークル名を改名しました

20151230_025004.jpg

いつも見に来てくださっている皆様。
ありがとうございます。
AVを鑑賞する時、脳内寝取られ設定をしてしまう、らぐちゅ です。

突然ですが、改名しました。
新しいサークル名は「DeepDoll」になります。
実は、このブログの端々に見受けられる人形は、サークルのイメージキャラだったりするわけで、
今回の名称変更は、このキャラと合わせた感じにしようかなと思いたったからです。

改名自体は、以前から考えていたのですが、新しい年の切り替わりを機に変更しようと思います。
まだ、活動はじめたばっかりですし、そもそもまだ作品を発表する前なので、変えるなら今かなと。

改めてよろしくお願いします。

Comment (-) (6)

 #VWFaYlLU

その人形は明るいクリーム色な背景と同じようにブログのフリー素材だと思ってた

2015/12/30 (Wed) 05:02 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> その人形は明るいクリーム色な背景と同じようにブログのフリー素材だと思ってた

全部自作です。
寝取られをイメージするような感じで、実は構成していたりするんですよ。

2015/12/30 (Wed) 11:53 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

そのうちこの人形たちが主役の作品も・・・?
新ジャンル人形NTR!?

2015/12/30 (Wed) 18:59 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

自分もAV見るときは勝手に寝取られ設定足さないと興奮しなくなってきました

ほんとだ!確かに魔の手が忍び寄って、女の子が弄ばれて、男の子が残されたリボンの横でガックシしてる!?全然気づきませんでした・・・
告知持ってる子は反対側だけど一応まだリボン付いてるから寝取られてない状態ですかね

2015/12/30 (Wed) 19:09 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> そのうちこの人形たちが主役の作品も・・・?
> 新ジャンル人形NTR!?

それは新ジャンルすぎwww
人形たちもマスコットとして大切にしていきたいので
時間が出来たら少しずつブラッシュアップしていく予定ですー。

2015/12/30 (Wed) 21:36 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 自分もAV見るときは勝手に寝取られ設定足さないと興奮しなくなってきました

ああ、、、もう戻れない所まで来てしまいましたね。
興奮するのは、シチュなわけですからね。

> ほんとだ!確かに魔の手が忍び寄って、女の子が弄ばれて、男の子が残されたリボンの横でガックシしてる!?全然気づきませんでした・・・
> 告知持ってる子は反対側だけど一応まだリボン付いてるから寝取られてない状態ですかね
やや。リボンの位置気付かれましたね。
そうです。リボンもひとつの象徴として描いていました。
名前は変わりましたが、これからもよろしくお願いします。

2015/12/30 (Wed) 22:49 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント