2ntブログ

喪失のMarried Life をプレイ

レビューで評判が高かったので、Venusさんの「喪失のMarried Life」をプレイしました。
もともとこのサークルさんは、小毬荘でハマったので、過去作も買ってみたわけです。
いやはや、最高の出来ですね。

たぶん、自分がこのサークルさんにハマるのは、描かれている登場人物が、
「キャラ」ではなくて「人間」として描き込まれている点なんだと思います。
だから寝取られる際の感情の動きで、揺さぶられてしまうわけです。
以前作者さんが、小毬荘の千星編を描けないとblogでおっしゃってましたが、
ここまで人物を掘り下げる方ならではの葛藤があったのかなと感じました。
自分はここまで行けるかどうかわかりませんが、精いっぱい頑張ろうと思います。

▼思わず描いてしまいました。
 ネタバレになるので、詳しいことは言えませんが、最高なんですって!
160102.jpg

Comment (-) (8)

キマル #-

懐かしい。veunsさんの作品で一番最初にプレイした作品。次が空手で、その次がうたかたの蕾。この作者さんはどんどんレベルアップしてます。とにかくエロの表現が上手い。

2016/01/03 (Sun) 03:38 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

ストーリーがいらないなら薬やらマジカルチンポで一発KOでいいからな
そっちはそっちで好きだけど

2016/01/03 (Sun) 08:54 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

married life、うたかたの蕾、色欲の小毬荘あたりはNTR好きなら絶対おすすめですよね
うたかたの蕾は、自分に姉がいるので購入迷いましたがプレイしてみたら素晴らしかったのでオススメできます

らぐちゅさんの陽子すごくいいです!!やっぱ人妻は地味な色なんだけど身体のラインが出る服がよく似合う

2016/01/03 (Sun) 16:16 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 懐かしい。veunsさんの作品で一番最初にプレイした作品。
> 次が空手で、その次がうたかたの蕾。
> この作者さんはどんどんレベルアップしてます。
> とにかくエロの表現が上手い。

なるほど。
じゃあ次は空手、うたかたとプレイしてみようかな。
ただ、プレイすればするほど自信を無くしてしまいますw
でも、プレイしたい!

2016/01/04 (Mon) 17:56 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ストーリーがいらないなら薬やらマジカルチンポで一発KOでいいからな
> そっちはそっちで好きだけど

そうなんですよね。
Venusさんの作品は、そういった意味でもガチな作品だと思います。
それでいうと、ヤブヌマもそうかな。
翻弄されるヒロインの描写が、群を抜いてますね。

自分はまだまだ、その域まで到達できませんので、勉強中です。

2016/01/04 (Mon) 17:59 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> married life、うたかたの蕾、色欲の小毬荘あたりはNTR好きなら絶対おすすめですよね
> うたかたの蕾は、自分に姉がいるので購入迷いましたがプレイしてみたら素晴らしかったのでオススメできます


やっぱり、うたかた遊んでみようかしら。
勿体無いので、ちょっとずつ購入していこうと思います。

> らぐちゅさんの陽子すごくいいです!!やっぱ人妻は地味な色なんだけど身体のラインが出る服がよく似合う

ありがとうございます!
Venusさんの描くキャラって、すっごく肉感があって
フェロモン出まくりなんですよね。
自分なりに頑張ってそれを表現してみました。
今回描く自分の作品のキャラは、あまりそういった肉感は無かったのですが
今後影響されそうです。

2016/01/04 (Mon) 18:04 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #-

エロじゃないけど映画「シークレットウィンドウ」が雰囲気とかすごくいいと思う
演技も良さもあって主人公の悲壮感がすごい

2016/01/04 (Mon) 21:29 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> エロじゃないけど映画「シークレットウィンドウ」が雰囲気とかすごくいいと思う
> 演技も良さもあって主人公の悲壮感がすごい

調べてみたら、シークレットウィンドウってスティーブンキングなんですね。
観てみますー!

2016/01/05 (Tue) 05:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント