2ntブログ

物量が…キツイ…

仮背景、仮立ち絵、仮イベントラフをあてはめながら、やっと後編序盤までのプロットを制作しました。
すでにイベントCGは50枚。立ち絵も(表情差分は含まず)12体分描いてます。
仮背景は、(適当にネットから拾った画像ですが)差分含まず31枚です。

イベントCGは最終的に何枚になるんだろう…100枚くらいかな…。
それを考えると、抱えている物量に恐ろしくなります。
背景は、最終的に40枚程度かな。こちらの方も手早く済ませる方法を検討しないと、エラい事になりそうです。
テキストも、これから盛らないといけませんし、スクリプトで立ち絵制御もしていかなければなりません。

1月末までに後編プロットは仕上げるつもりでいますが、本当に大丈夫か心配です。
現状での最大の懸念点は、エッチシーンのテキスト制作と全編のスクリプト制作。
これらが、春までに終わるかが心配です。
ここを乗り切れば、終わりは見えてくるのですが…。

▼ボツにするかもしれないイベントラフ
 なるべく、しっかり描くようにしています。これくらい描き込んでおかないと、後々苦労してしまうので。
20160107_065923.jpg

Comment (-) (6)

 #VWFaYlLU

>イベントCGは最終的に何枚になるんだろう…100枚くらいかな…。
多いなと思ったけどDQNもおじさんもいるしヒロイン以外の女の子もいるし必然的にそうなるだろうね

2016/01/07 (Thu) 11:25 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

初めての制作なんで色々大変だと思いますが、余り期限とか義務感を持ちすぎず適度に楽しんでやっていってくださいね

2016/01/07 (Thu) 17:19 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> >イベントCGは最終的に何枚になるんだろう…100枚くらいかな…。
> 多いなと思ったけどDQNもおじさんもいるしヒロイン以外の女の子もいるし必然的にそうなるだろうね

エロの数的には、そこまで多くはないと思うんですけど、1エロにつき枚数が多いのかも知れません。
初めてなので、いまいち塩梅がつかめないんですよね。
とりあえずプロット完成までは、このまま突き進んでみようかと思ってます。

2016/01/07 (Thu) 22:52 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 初めての制作なんで色々大変だと思いますが、余り期限とか義務感を持ちすぎず適度に楽しんでやっていってくださいね

お気遣いありがとうございます。
ブログを見に来てくださる方や、こうやってコメントいただける方、ブログ拍手をしてくださる方々のおかげで、
モチベーションが高いまま制作出来てます。
ありがとうございます。

2016/01/07 (Thu) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

1エロにつき枚数が多いスタイル自分大好きですだって実用的だもの
大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってください

2016/01/08 (Fri) 00:36 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 1エロにつき枚数が多いスタイル自分大好きですだって実用的だもの
> 大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってください

ありがとうございます!
ちょうど三連休で制作に集中できそうです。
頑張ります(^^)ノ

2016/01/08 (Fri) 23:29 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント