2ntブログ

久々の更新

先週はわりと忙しくて、週末に更新しようと思っていたら、もう日曜日の夜・・・。
うわーっ!もう明日は月曜日だーっ!!
先週から、ほぼ進まなかったけれど、ブログだけは更新しておきます。

こんな忙しい中、ストV買いました。
今のところ、アケコンは購入していません。パッドでプレイしてます。
本当はアケコンでやりたいのですが、そんな高価な買い物をしたら、やり込まざるを得ません。
すると、ゲーム制作の時間が削られるわけです。
というわけで、パッドプレイのみにしてます。
パッドプレイだと、全然勝てないし、親指痛いので、あまり長い時間プレイする気になれません。

来週は、ぼちぼち時間が取れそうなので、シナリオを進めていきます。

Comment (-) (4)

 #VWFaYlLU

ランキング上位目指さないとな

2016/02/22 (Mon) 15:52 | URL | 編集 | 返信 | 

トム #-

サバイバルモードで挫折しそうです

2016/02/22 (Mon) 17:49 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ランキング上位目指さないとな

昨日全然勝てなかったのに、今日かりんで10連勝できました!
自分でも信じられないです。

2016/02/22 (Mon) 23:01 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> サバイバルモードで挫折しそうです

サバイバルはやってないですねー。
トレーニングでレベル5CPU相手に、待ち受けしながら終わらないバトルしてる感じです。

2016/02/22 (Mon) 23:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント