2ntブログ

特に見せられる物もなく。

このままいくと、ずっと優奈の絵ばかり描いてそうなので、
今日はビアンカを描いてみました。

人妻ビアンカ最高です。
そう思いながら描いているウチに、興奮してきて横にトルネコを描く。
そこまでくれば、ビアンカのエロシーンを描かざるをえません。

で、描いてみていざアップしようと思ったのですが、
立絵とエロ絵の関連性のなさ、脈略のなさに頭をかかえました。
やはり寝取られって、ただ単にヤルのではなくて、必然性というか
焦燥感がないと・・・。
そこで、適当に後付で文章をいれていました。
そしたら今度は、エロシーンの薄さが気になりだし、もっと濃厚なエロシーンを・・・
と、考えていた所で、キリが無いことに気づいて、途中でやめました。

この後、ビアンカがトルネコにピンクの粘膜をこれでもかと、さらしているかと思うと・・・
次回あたり、そのシーンくらいは描いてみようかと思います。

作品は【Pixiv】にアップしてあります。
20151101001.jpg

Comment (-) (2)

 #VWFaYlLU

娘や息子は自分とは血が繋がっていないかもしれないというもやもやを抱えたまま一緒に旅をするのか

2015/11/02 (Mon) 13:20 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 娘や息子は自分とは血が繋がっていないかもしれないというもやもやを抱えたまま一緒に旅をするのか
はじめは、中だしを拒否っていたビアンカが、なし崩し的にした結果ですね。
うわぁぁぁ。そんなの嫌だぁぁ!

2015/11/04 (Wed) 07:27 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント