2ntブログ

シナリオ進行度50%

シナリオの進行度、現状50%くらいです。
物語の進行は、大きく前編と後編に分かれているのですが、
現状で、その前編がもうすぐアップします。

とは言う物の、シナリオを書きながら、プロット修正しているので、細かな矛盾点や、
序盤にフォローしておかなければならない情報を加えなければいけないので、ブラッシュアップに時間とられそうです。



▼シナリオ前編の、最終エピソードのワンシーンで、酔いどれ優奈。
 ブログ更新用に何か描かなくちゃって事で、ザっと描いただけなので服とか適当です。
20151105.jpg

Comment (-) (10)

 #VWFaYlLU

その視線を向けている相手は主人公かはたまた間男なのか期待ですね

2015/11/05 (Thu) 11:19 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> その視線を向けている相手は主人公かはたまた間男なのか期待ですね
ですよね。
気になりますよね。ふふふ。
正解は、製品版で!(気が長い)

2015/11/05 (Thu) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

こんなに頻繁に更新される所とか好感モテます。頑張って下さい。ストーリーはわかりませんが、絵は好きです。

2015/11/06 (Fri) 00:18 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #-

もうちょっと前髪ばらけてる感じのほうがいいかなと思いました

2015/11/06 (Fri) 06:16 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> こんなに頻繁に更新される所とか好感モテます。頑張って下さい。ストーリーはわかりませんが、絵は好きです。
ありがとうございます。これからも更新がんばっていきます。
完成まで先が、長そうなので徐々にストーリーをお伝えしていこうと思います。(^^)

2015/11/06 (Fri) 07:22 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> もうちょっと前髪ばらけてる感じのほうがいいかなと思いました
ご意見ありがとうございます。
今はヒロインもラフだけなので、今度描く時意識してみますね。

2015/11/06 (Fri) 07:24 | URL | 編集 | 返信 | 

yuu #-

完成が楽しみでしかたないです、dlsite.comにあることが多いのですが
DMMさんもできれば検討していただきたいです! 頑張ってください!

2015/11/06 (Fri) 23:42 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 完成が楽しみでしかたないです、dlsite.comにあることが多いのですが
> DMMさんもできれば検討していただきたいです! 頑張ってください!
ありがとうございます!
みなさんのコメントやブログ拍手が、励みになっています。
私自身、DMMさんやDLサイトさんで購入しているので、両方で販売しようかなと考えてます(^^)

2015/11/07 (Sat) 17:05 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

酔っ払って無防備とは、、サービス精神旺盛で最高の彼女ですね笑
スマホとかで撮られて知り合いほぼ全員にオナネタにされてそう、、妄想が膨らみます。

2015/11/08 (Sun) 07:44 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 酔っ払って無防備とは、、サービス精神旺盛で最高の彼女ですね笑
> スマホとかで撮られて知り合いほぼ全員にオナネタにされてそう、、妄想が膨らみます。
彼女は、まだお酒を飲み慣れていないので、飲み過ぎるとどうなるのか、加減を知りません。
居酒屋で1杯ずつ注文するなら、こういう事も少ないのですが、沢山飲んでしまうのって、
グラスにお酒が無くなると、誰かが空にならないように、どんどん継ぎ足していかれると、
なかなか1杯がカラにならずに、滅茶苦茶飲み過ぎちゃいます。
きっと、彼女をどうにかしたいヤツが、アルコールの罠にハメているのでしょう。

だから飲み会に彼女だけ参加とか、気が気ではありませんw

2015/11/08 (Sun) 10:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント