2ntブログ

線画の練習もかねて

今作用の絵は、来年になってから描く予定です。
ただ、それまでの間、何も描いていないと、絵が下手になってしまうので、たまに描くようにしています。
今回は、イベント用の線画もかねて、ビアンカとトルネコを描いてみました。

自分の場合、綺麗な線画を描こうとすると、大量に時間がかかってしまって、
コスパが悪くなってしまうので、製品版でも、今回アップしたくらいまでで止めておこうと思います。
あとは、どれだけ効率よく線画を描き、色を塗れるかです。
効率をあげればあげるほど、枚数を増やせますので。

▼ビアンカとトルネコ
 優奈(ヒロイン)で、きわどいシーンは描かないようにしているので、こうなりました。
20151108.jpg


Comment (-) (6)

 #-

これぐらい上手なら良いと思います。コスパを考えるのは大事ですからね。ちなみにエロに関して主人公とのエッチもあるのでしょうか?あるならば間男の方が巨根設定ですかね。どちらにしても楽しみ。

2015/11/08 (Sun) 08:39 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> これぐらい上手なら良いと思います。コスパを考えるのは大事ですからね。ちなみにエロに関して主人公とのエッチもあるのでしょうか?あるならば間男の方が巨根設定ですかね。どちらにしても楽しみ。

ありがとうございます。少し自信がわきました。
毎日、練習を絶やさずする事で、本番原画制作の時間を縮められる練習をしていこうと思います。
主人公と、エロですか?
あります。ただ、かなりプラトニックなエロですけど。
ちなみに彼女は処女です。(※人妻寝取られじゃなくて、恋人寝取られの醍醐味は処女設定ですよねw)
彼女がずっと守り続けてきた処女が、いったい誰のものになるのかは、お楽しみという事で。

2015/11/08 (Sun) 10:45 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

初めてじゃないのに初めてだと嘘ついたりするのも恋人寝取られの醍醐味ですね
後は無意識に間男のと比べてしまったり主人公が今まで感じなかった大人の魅力をヒロインから感じてドキッとしてしまったりするのも王道だけどそれがまたいい
関係ないけどプロフィールにある見返り美人の構図の電ちゃんも大人っぽさが感じ取れて好き

2015/11/08 (Sun) 12:38 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

さすが。王道だけどしっかり心理描写できてる王道があまりないので商業よりここも含む同人に期待。好きで作ってる人が良いもの作る思いますので頑張って下さい。

2015/11/09 (Mon) 21:03 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 初めてじゃないのに初めてだと嘘ついたりするのも恋人寝取られの醍醐味ですね
> 後は無意識に間男のと比べてしまったり主人公が今まで感じなかった大人の魅力をヒロインから感じてドキッとしてしまったりするのも王道だけどそれがまたいい

自分は、感じてはいけないのに、感じてしまって、そんな自分の身体の反応にとまどうヒロインとかも好きです。
きっと、どんどん開発されていっちゃうのでしょう。
あと、間男に攻められて、気付かれないようにこっそりイこうとするヒロインも、良い感じです。

> 関係ないけどプロフィールにある見返り美人の構図の電ちゃんも大人っぽさが感じ取れて好き
ありがとうございます。
こういうちょっとすました感じの表情も好きです。

2015/11/10 (Tue) 00:27 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> さすが。王道だけどしっかり心理描写できてる王道があまりないので商業よりここも含む同人に期待。好きで作ってる人が良いもの作る思いますので頑張って下さい。

ありがとうございます!
ただ、何もかもが初めてなので、とまどう事ばかりです。
出来る事といえば、趣味趣向を強みにする事と、とにかく粘りづよく作りつづける事です。
特に、毎日作っていくためには、皆さんのこういったコメントが励みになります。
これで明日も頑張れるw

2015/11/10 (Tue) 00:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント