2ntブログ

おま○こを舐めたくなるキャラクター

ネットで出回っている画像で、【最近のアニメは、お○んこを舐めたくなるキャラクターがいない】
っていうコラ画像があるんですけど、個人的にあのセリフ大好きです。

お○んこ舐めたくなるようなキャラってw
でも、そういう観る人にとって魅力的なキャラを作っていきたいなと思ってます。

▼表情やポーズがくるくる動く娘って可愛いですよね。
 一途で、恋愛以外に打ち込んでいるものがあったりすると、なお魅力的かなって思います。
 【なんとなく考えた設定】
 彼女は生徒会長で、全校生徒のために日夜がんばっています。
 主人公は、そんなヒロインの補佐訳。彼女の健気な頑張りをいつも影から支えています。
 そんな一途で、一生懸命で、皆から人気のある女の子。
 ある日。停学あけの、ある1人の男子生徒にロックオンされてしまいます。
 彼女と出会うなり不吉な事を言う男子生徒。
 間男「お!可愛いじゃん。おまんこ舐めあげてやりてぇ」
 主人公「お前みたいな奴が、どうこう出来るような会長じゃねぇよ!」
 そう強がるものの、日々不安はつのっていくばかり。
 20151111.jpg


▼そしてついに、間男の奸計にはまり、ピンクの粘膜をさらしてしまいます。
 間男の舌先が、粘膜にのびていき・・・。
 にちゃり。
 その行為にとまどい、抵抗するヒロイン。
 そんな抵抗を意に介さず、淫唇を広げ、その溝を舌先ですくい取るように、ねぶる男子生徒。
 男の指と舌で、やわらかく形を変えながらヒクヒクと痙攣する膣口・・・。
 そこに差し込まれる、舌先。
 女の子「あっ!いやっ!やっ!やめてっ・・・んっ・・・んあっ・・・」
 間男「やらしいメスの味がしてきたぜ」
 勝ち誇ったように、そう口走る間男。
20151109.jpg

Comment (-) (8)

 #VWFaYlLU

後日いつも通りの間男と恥ずかしがってるヒロインその微妙な違和感から二人の距離が縮まっていく

2015/11/11 (Wed) 17:07 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #-

発言の年代は違いますが御大の言う事はもっともだと思います
パンツ越しにおまんこに鼻を押し付けられて、下品に臭いを嗅がれてしまうのも好きです

2015/11/12 (Thu) 07:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ガッツ #-

優奈には是非「ケ◯の穴を舐めたくなるキャラ」も追加でお願いします。

しかしソソられる絵ですね・・・
されているのが優奈だと脳内変換したらタマりません
正直、ここまで描ける人だとは思いませんでした
期待が高まります

2015/11/12 (Thu) 08:21 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 後日いつも通りの間男と恥ずかしがってるヒロインその微妙な違和感から二人の距離が縮まっていく

ちょっとした設定あるだけで、妄想はかどりますよねw
ある日、下校時刻を大幅に過ぎてしまった主人公、忘れ物をとりに生徒会室にいくと部屋から明かりがもれている。
ドアのスキマからもれる明かりが廊下に細くのびている。
主人公「あれ?会長電気消し忘れたのかな?」

もうこれだけの状況で、その後の展開が楽しみで仕方ないですよね。
NTRのドキワク感って、こういう所にあると思うんです(^^)

2015/11/13 (Fri) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 発言の年代は違いますが御大の言う事はもっともだと思います
> パンツ越しにおまんこに鼻を押し付けられて、下品に臭いを嗅がれてしまうのも好きです

すっごくいいですよね!
クロッチ越しに鼻を押しつけて、においを嗅ぐ。
甘酸っぱく、濃密なメスのにおい。
そんな展開、最高です!

2015/11/13 (Fri) 08:04 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 優奈には是非「ケ◯の穴を舐めたくなるキャラ」も追加でお願いします。
いいですね!
それも意識していきます。
表現として、どこまでやろうか迷っているのですけど、
とても可愛い子の下半身が、すごく下品で動物的だと、その対比に興奮しません?
すごくやらしい陰毛の生え方してるとか。
ただ、このあたりの趣向は分かれる部分なので、どう表現していくか難しいところです。


> しかしソソられる絵ですね・・・
> されているのが優奈だと脳内変換したらタマりません
> 正直、ここまで描ける人だとは思いませんでした
> 期待が高まります
ありがとうございます!
ただ、今まで絵の量産などした事がないので、現在手順を最適化中です。
本番用イベント制作前までには、効率的に量産出来るようにしたいなと思ってます。
年内は、シナリオメインで制作。
年明けから、スクリプト化と仮絵制作が始まります。
blogを更新しつつ、モチベーションをあげて頑張ります。

2015/11/13 (Fri) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

生徒会室は4階にあるんですよ。
そんで非常階段(下から丸見え)を通った方が早く着くんですよ。
主人公も彼女も気付いてないんすよ。
でも男子の間では知らない奴は居ないんすよ。

生徒会でここまで妄想しました。すいません。

2015/11/13 (Fri) 08:56 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 生徒会室は4階にあるんですよ。
> そんで非常階段(下から丸見え)を通った方が早く着くんですよ。
> 主人公も彼女も気付いてないんすよ。
> でも男子の間では知らない奴は居ないんすよ。
>
> 生徒会でここまで妄想しました。すいません。

わかります!
彼女の下着のローテーションまでチェックされてたりするんでしょうか?
そしてある日、下着の中にローター(以下略

2015/11/14 (Sat) 13:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント