2ntブログ

汚いおっさん

とにかく生産性をあげるために、絵の練習です。
描けば描くほど、早くなりますから。
特に、ラフをばばばっと描けるようになれば、だいぶ生産性があがるはずです。
という事で、練習絵をアップします。

▼汚いおっさんとのキス。本能的に拒否る女の子。
 間男として、汚いおっさんも外せません。
 見た目によらず、めちゃくちゃクンニが巧いとかいう設定とか好きです。
 おっさん「ほら。もう一度 かわいい舌を出してごらん」
 そういいながら、女の子唇をべろべろとなめ回した。
20151122_03.jpg

Comment (-) (8)

ntrr #-

間男は表向きは良い人なのに、中身は顔面通り醜悪でこそだと個人的には思います。
正直で優しい彼女には、ぜひ理不尽で背徳感のある悪戯をして欲しいですね。笑

2015/11/23 (Mon) 08:40 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 間男は表向きは良い人なのに、中身は顔面通り醜悪でこそだと個人的には思います。
> 正直で優しい彼女には、ぜひ理不尽で背徳感のある悪戯をして欲しいですね。笑

したたかな間男いいですよね。
ヤブヌマ遊ばれました?
ヤブヌマのゲスな会話で、人妻を翻弄する感じとかたまらなく良いですよね。

2015/11/23 (Mon) 14:34 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

間男がおっさんは人妻と主人公の上司と相性がいいと思います
>汚いおっさんとのキス。本能的に拒否る女の子。
嫌だけど弱みを握られて女の子自らキスをするみたいなやつかな?

2015/11/23 (Mon) 17:39 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 間男がおっさんは人妻と主人公の上司と相性がいいと思います
あー。分かります!
AVの寝取られモノに多いですよね。
自分も2作品くらいDMMで買いました。

> >汚いおっさんとのキス。本能的に拒否る女の子。
> 嫌だけど弱みを握られて女の子自らキスをするみたいなやつかな?
今回は、そんなシチュで描いてみました。
こういう描写があるって事は、最終的にはドロッドロのべろちゅー展開を期待しちゃいますね。

2015/11/23 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

もちろんヤブヌマも大好きですよ!

1人に徹底的に堕とされるのも素晴らしいですが、緩く多数にオナペット扱いも素晴らしいと思います。
後者はあんまり見かけないですなぁ、、

2015/11/24 (Tue) 05:52 | URL | 編集 | 返信 | 

yuu #-

めっちゃオシャレになっておる。。

2015/11/24 (Tue) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> もちろんヤブヌマも大好きですよ!
>
> 1人に徹底的に堕とされるのも素晴らしいですが、緩く多数にオナペット扱いも素晴らしいと思います。
> 後者はあんまり見かけないですなぁ、、

ヤブヌマいいですよね。
緩く多数にオナペットネタは、いつかやりたいなぁと思ってネタ帳に書いてます。
次回作あたりに、それも良いかなぁ。

2015/11/24 (Tue) 22:23 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> めっちゃオシャレになっておる。。
ありがとうございます。
ネタばらしすると、FC2ブログは、沢山のblogテンプレートが投稿されていて
クリックするだけで見た目を簡単に変更できるので、実は一瞬で出来ちゃいます^^

2015/11/24 (Tue) 22:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント