2ntブログ

色欲の小毬荘 ~千星編~

FC2ブログのテンプレートを変更してみました。
絵が中心になりつつあるので、イラストが映える感じにしたかったのと、
カレンダーある方が便利かなと思いまして。

さて、表題の件ですけど、
色欲の小毬荘。千星編が楽しみです。
楽しみすぎて、気づいたら千星を描いていて、そのまま勢いで色まで塗りました。(完全な妄想イラストです)
多分寝取るとしたら、このおっさんでしょう。
ただ千星は、一途な女の子なので、それを思うとかなり胸が痛みます。
こんな娘に悪戯するなんて、鬼畜すぎて言葉もありません。(褒め言葉)

▼めちゃくちゃガードが堅い千星ちゃん。
 その閉ざされた固いつぼみを、こじ開けようとする鬼畜オヤジ。
 イッカクン!千星を守ってあげて!
20151123.jpg

【追記】
さっき、千星編の開発中止という事を聞いて、びっくりしました。
今は、開発継続という事らしいので、ちょっと安心してます。

Comment (-) (10)

キマル #-

良い絵を描きますなぁ。今なにやら話題になってる千星ちゃん。おじさん寝取られ大好きですがおじさんに寝取られる説得力持たせる事考えると大変そう。絵もシナリオも大変と思いますが頑張って下さいね。

2015/11/25 (Wed) 01:01 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

こういうおっさんと寝食共にするというだけで妄想が膨らみますね。
例えハッピーエンドのルートでも千星ちゃんの私物はおっさんのオナネタなんだろうなぁ、、

再開は嬉しいです。
らぐちゅさんも含め製作者の方々は周りを気にせずゆっくり作って欲しいと願っております。

2015/11/25 (Wed) 01:35 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

背景色がガラリと変わってるとサイト間違えたのかとびっくりした
ぬいぐるみを抱く可愛さとふともものエロさがたまらないね

2015/11/25 (Wed) 06:28 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 良い絵を描きますなぁ。今なにやら話題になってる千星ちゃん。
> おじさん寝取られ大好きですがおじさんに寝取られる説得力持たせる事考えると大変そう。
> 絵もシナリオも大変と思いますが頑張って下さいね。

VENUSのなおさんは、凄く丁寧にシナリオを書かれる方で、それが凄く良くて私もファンになったのですが、
制作はとても大変なんだって察しがつきます。
無理せずに、あまりプレッシャーを感じずに作っていただければ、ファンとしても幸せです。

2015/11/25 (Wed) 08:15 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> こういうおっさんと寝食共にするというだけで妄想が膨らみますね。
> 例えハッピーエンドのルートでも千星ちゃんの私物はおっさんのオナネタなんだろうなぁ、、
> 再開は嬉しいです。
それすごく良いですね。
千星ちゃんが入浴中、脱衣所に忍び込んで…
という描写があるだけでも、かなり興奮します。

> らぐちゅさんも含め製作者の方々は周りを気にせずゆっくり作って欲しいと願っております。
ありがとうございます。
こういったコメントに励まされて、日々のモチベーションが高まってます。
私にとっては、長期間にわたっての孤独な作業が、一番心を折られてしまう要因なので。(※いわゆるついサボってしまう)

2015/11/25 (Wed) 08:19 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 背景色がガラリと変わってるとサイト間違えたのかとびっくりした

カレンダー付きblogにしようと思って、FC2のテンプレートを漁っていたら、見つけたんですよ。
ちょっとユニークだったので、これに変えてみました。

> ぬいぐるみを抱く可愛さとふともものエロさがたまらないね
少女と、女が同居した感じが、エロいですよね。
おっさんに「ここはすっかり女じゃねーか」とか言われるんでしょうねぇー(白目)

2015/11/25 (Wed) 08:28 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

Blogすごい見やすくなりましたね!初めて来た人も色々覗いて見たくなりそうな感じで良いと思います

VENUSさんもこだわりがほんとすごい!!
絶対に寝取られないヒロインVSどんなヒロインでも絶対に寝取らせる作者
ほこたてみたいでどっちが勝つか楽しみだけど作者さんを全力で応援したいですね

2015/11/25 (Wed) 10:25 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

それとVENUSさんの昔のゲームを昨日やってて思ったんですけど、

ヒロインが堕ちた後に定番の主人公、間男の比較は大好きで良いんですが
ただそれを主人公の目の前で主人公を貶すように言うのと、
主人公が見てない(もしくわ、ヒロインが見られているのを気付かず)間男に向けて間男を誉めるのとでは自分の中でヒロインの魅力が大きく変わるなって思いました

自分は後者ですがNTR好きにはむしろ前者が好きな人も多いような気もしますね

2015/11/25 (Wed) 10:32 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> Blogすごい見やすくなりましたね!初めて来た人も色々覗いて見たくなりそうな感じで良いと思います
良かったです!
絵は、早描き特訓中なので、これからもどんどんアップしていきますね。

> VENUSさんもこだわりがほんとすごい!!
> 絶対に寝取られないヒロインVSどんなヒロインでも絶対に寝取らせる作者
> ほこたてみたいでどっちが勝つか楽しみだけど作者さんを全力で応援したいですね
ほんと大変だと思います。
ヒロインと主人公の絆が強くして、寝取られ感を増しつつ、
ヒロイン自信のカリスマ性を落とさないようにするというか…
矛盾を抱えていますよね。
そういった意味で、なかなか難しいジャンルだと言えます。

2015/11/25 (Wed) 21:40 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> それとVENUSさんの昔のゲームを昨日やってて思ったんですけど、
> ヒロインが堕ちた後に定番の主人公、間男の比較は大好きで良いんですが
> ただそれを主人公の目の前で主人公を貶すように言うのと、
> 主人公が見てない(もしくわ、ヒロインが見られているのを気付かず)間男に向けて
> 間男を誉めるのとでは自分の中でヒロインの魅力が大きく変わるなって思いました
> 自分は後者ですがNTR好きにはむしろ前者が好きな人も多いような気もしますね
私も後者ですね。
ヒロインがついに口走ってしまった本音。という所にゾクゾクします。
主人公とは甘々エッチ、間男と激しいセックス。という対比が好きです!

2015/11/25 (Wed) 21:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント