2ntブログ

シナリオ後半のプロットを煮詰め中

後半部分のシナリオは、エロがメインになります。
以前に、大まかなプロットは作っていたのですが、エロ部分の詳細は省いていたため、
今は細かなプロットを制作しています。
具体的にいうと、エロシチュをどう盛り込んで、どのシーンで、どこまで進展するかなどです。

ストーリー前編は、主人公と優奈の馴れそめを、現在と過去を織り交ぜながら展開していきます。
後編は、旅行編です。
この主人公と優奈のはじめての旅行が、主人公にとって最悪のツアーとなってしまいます。
旅行の日程は、現在6日間を予定。
6日程度で寝取られるわけなので、何日もかけたジワジワ寝取られではなくて、駆け足寝取られになっちゃうんですよね。
今、なるべくそうならないように、手を加えている感じです。

▼画像は、今制作中のゲームのヒロイン。優奈。
 最近、彼女を描いていなかったので、ちょこっと描いてみました。
 ラフは、SAIで描く事が多いですが、メインはクリップスタジオペイントです。
 こんな感じに、画像を回したり反転したりしながら描いてます。
20151125_235814.jpg
 (サムネイルのサイズ変更方法が分かったので、大きくしてみました)

Comment (-) (10)

 #VWFaYlLU

旅行の後もちょくちょく会ったりつじつま合わせのセックスとか興奮する
暴露より裏でコソコソしてるほうが個人的に好きだな

2015/11/26 (Thu) 10:14 | URL | 編集 | 返信 | 

ガッツ #-

いやいや、いいですね優菜
久々に寝取られたくないキャラに出会った感じです
取られても少しもくやしくないヒロインが乱立する中、貴重な存在ではないでしょうか。

・・・是非グチョングチョンに堕としてください

2015/11/26 (Thu) 17:17 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 旅行の後もちょくちょく会ったりつじつま合わせのセックスとか興奮する
> 暴露より裏でコソコソしてるほうが個人的に好きだな

そういうのも良いですよね。
いわゆる表シナリオ遊んでからの、裏シナリオ的な。
今回は、半分そんな感じです。
旅行後はどれくらい描写しようか、考え中だったりします。

2015/11/27 (Fri) 00:56 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> いやいや、いいですね優菜
> 久々に寝取られたくないキャラに出会った感じです
> 取られても少しもくやしくないヒロインが乱立する中、貴重な存在ではないでしょうか。
>
> ・・・是非グチョングチョンに堕としてください

ありがとうございます!
徐々に毒牙にかけていく予定であります。
以前、ここでも描いたポルチオクラッシャーという高性能バイブも活躍させる予定です。

2015/11/27 (Fri) 00:59 | URL | 編集 | 返信 | 

ntrr #-

確かに旅行中に完落ちは駆け足になってしまいそうですね、、
しかし最悪のツアーという単語だけで滾りました。笑

個人的には優奈ちゃんはツアー中セクハラされ放題の共用オナペットにさえなってくれれば、完落ちや暴露までいかなくても満足です。笑

まぁコメントは気にせずらぐちゅさんの作りたい作品を首を長くして待っています。

2015/11/27 (Fri) 01:05 | URL | 編集 | 返信 | 

あぶらマン #-

先のコメントにもありましたがホントに珍しく寝取られたくないヒロインに出会えましたw
旅行でのNTRということですが、直接的な18禁描写だけでなく、モヤモヤするセクハラや主人公の目の届かないところでコトが起こっている演出なんかを期待したいですな!
応援してます!

2015/11/27 (Fri) 02:57 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

最初は間男に不信感を表す優奈ちゃんも間男の悪戯で徐々に・・・・って展開に期待!嫌いな男にイかされて悔しいけど体は逆らえない的な

2015/11/27 (Fri) 02:59 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 確かに旅行中に完落ちは駆け足になってしまいそうですね、、
> しかし最悪のツアーという単語だけで滾りました。笑
> 個人的には優奈ちゃんはツアー中セクハラされ放題の共用オナペットにさえなってくれれば、
> 完落ちや暴露までいかなくても満足です。笑
自分も、いきなり墜ちは好きな展開ではないので、なるべくジワジワ展開でいこうと思います。
だって、「きもちいい」って単語がどこで飛び出すかだけでも、ドキドキするじゃないですか。
っていうか、その瞬間こそが至宝!
絶対に、聞きたくない単語です。

> まぁコメントは気にせずらぐちゅさんの作りたい作品を首を長くして待っています。
ありがとうございます。
今日も楽しみながら、プロットを作っていこうと思います。

2015/11/27 (Fri) 07:29 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 先のコメントにもありましたがホントに珍しく寝取られたくないヒロインに出会えましたw
> 旅行でのNTRということですが、直接的な18禁描写だけでなく、
> モヤモヤするセクハラや主人公の目の届かないところでコトが起こっている演出なんかを期待したいですな!
> 応援してます!
応援ありがとうございます。
すでにそんな感じのプロットです。
あとエルフのかの作品で、下着チラのアップ描写あるじゃないですか。
ああいうのも好きなので、入れていく予定です。

2015/11/27 (Fri) 07:39 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 最初は間男に不信感を表す優奈ちゃんも間男の悪戯で徐々に・・・・って展開に期待!
> 嫌いな男にイかされて悔しいけど体は逆らえない的な

そういうのいいですよね。
すっごい嫌悪感をあらわにするのだけど、下着ご強引に見られた時に、
染みが出来ているのを見られて、間男に問い詰められるようなシーンとか
そもそも大好物なので(^^)

2015/11/27 (Fri) 07:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント