2ntブログ

塗りの実験

今回は塗りの実験をしてみました。
ツールは、クリップスタジオペイントです。
今までペンツールでのアニメ塗りや、ブラシツールでのブラシ塗りを
試してみましたが、今回は水彩ツールで塗ってみました。
さっと塗った割には、良い感じに仕上がりました。
これが一番コスパ良いかも知れません。

練習がてら、断面図を描いてみました。
断面図いいですよね!
今作っているゲームのイベント絵も、プリプリの気持ちよさそうな
断面図になるように、こだわっていきたいと思ってます。

▼鉄血のオルフェンズ観てますか?
 アトラちゃんかわいいですよね。(三日月に抱く淡い恋心の描写が特に良いです)
 そんな幼い恋心を踏みにじる男の登場。
 何度かのセックス(最初はレイプ)を重ねて、アトラに騎乗位を挑戦させる間男。
 「自分で気持ちいい所がさしてごらん」
 最初、あれだけ嫌がっていたアトラが、自ら腰をくねらせて・・・
20151128_01.jpg


Comment (-) (6)

ntrr #-

断面図有りですか!優奈ちゃんが名器なのは間違いないのですごく楽しみですね(ゲス顏)

コメント返しにもありましたが、私もelf作品などのチラリズム描写が大好きです。
むしろ本番よりそっちがメインと言っても間違いありません!
優奈ちゃんが一体どんなサービスをしてくれるのか、、期待してらおります!笑

2015/11/29 (Sun) 00:23 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

断面図は膣から子宮や卵巣果てには卵子まであるけどそこはまぁロマン

2015/11/29 (Sun) 12:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ソラ #-

elfの下着描写良かったですよね!いきなり全裸よりも身体のラインが出る服とか下着姿とかの段階がしっかり描写されてるほうが好きです

寒くなってきて体調崩す方も多いのであまり無理しないようにしてくださいね!

2015/11/29 (Sun) 16:04 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 断面図有りですか!優奈ちゃんが名器なのは間違いないのですごく楽しみですね(ゲス顏)
>
> コメント返しにもありましたが、私もelf作品などのチラリズム描写が大好きです。
> むしろ本番よりそっちがメインと言っても間違いありません!
> 優奈ちゃんが一体どんなサービスをしてくれるのか、、期待してらおります!笑

エルフのチラ良いですよね!
私も、あれはメイン級の破壊力があります。
もちろん優奈でも・・・
ご期待くださいw(ゲス顔)

2015/11/29 (Sun) 16:53 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 断面図は膣から子宮や卵巣果てには卵子まであるけどそこはまぁロマン

ロマンですよね~
断面図のいいところは、モザイクかけなくてよいので
その辺のメリットを生かしていきたいです。

2015/11/29 (Sun) 16:57 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> elfの下着描写良かったですよね!
> いきなり全裸よりも身体のラインが出る服とか下着姿とかの段階がしっかり描写されてるほうが好きです

そうなんですよ。
正直、下着に出来た染みとか、めっちゃ最高ですもの。
染みにも、大きさの差分がほしいくらいです。

> 寒くなってきて体調崩す方も多いのであまり無理しないようにしてくださいね!

ありがとうございます。
ほんと最近寒くなりましたねー。

2015/11/29 (Sun) 17:01 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント