2ntブログ

こういうエロさが良い

今作っているゲームと関係するような、関係しないような話。
「グラビアアイドル枕営業 徳永しおり」という作品をDMMで見つけました。
購入してはいないんですが、サンプル動画が良い感じです。
いきなりセックスとかじゃなくて、こんな感じのエロさで後編序盤を展開できればいいなーって思ってます。

▼何が枕営業なのか分かりませんが、それは置いときまして
 間男に影でこんな事をされてしまうかと思うと・・・って考えるよ良くないですか?
 通常とエロが交互に描写される感じも、たまりません。
20151203_075017.jpg

Comment (-) (4)

ntrr #-

わかります!
直接的なエロより興奮しますよね!

ぜひ優奈ちゃんにも着替え盗撮や、騙されてザー◯ン入りドリンク飲まされるくらいのことはしてあげて下さい。笑

2015/12/03 (Thu) 23:24 | URL | 編集 | 返信 | 

yoski #XROfqf4I

大学で入ったサークルの飲み会で酔わされて先輩と寝ちゃうっていいですよね。
彼氏にバレてないけどぎこちなくなっていて、自分から打ち明けることも出来ないみたいな

2015/12/04 (Fri) 07:29 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> わかります!
> 直接的なエロより興奮しますよね!
>
> ぜひ優奈ちゃんにも着替え盗撮や、騙されてザー◯ン入りドリンク飲まされるくらいのことはしてあげて下さい。笑

分かってくれてうれしいです。
ところで、ザーメン入りドリンクまでは考えてませんでした。
確かにそれでオナネタにされてるとか、凄くいいですね。なるほどー。

2015/12/04 (Fri) 07:41 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 大学で入ったサークルの飲み会で酔わされて先輩と寝ちゃうっていいですよね。
> 彼氏にバレてないけどぎこちなくなっていて、自分から打ち明けることも出来ないみたいな

コメントありがとうございます。
いったん一線を越えてしまうと、そこから自分の意志とは裏腹に徐々に開発されていってしまうヒロイン。
みたいな感じが最高です。

2015/12/04 (Fri) 07:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント