2ntブログ

水彩筆の練習

イベント絵のためのCG練習です。
クリップスタジオペイントの水彩筆(秋鮭筆)がすごく使いやすく、
肌の柔らかな表現を、さっとひと塗りで表現できます。
イベントCGは、これくらいのクオリティで行こうかと思います。

こんな感じのくぱぁを優奈にも・・・
そんな描写を、はやく描きまくりたいです。

▼今回テストで描いたのは、前回に引き続き、オルフェンズのアトラ。
 心は拒んでいても、身体はしっかりと反応している、そんな様子をじっくり観察されています。
20151207.jpg

Comment (-) (2)

 #VWFaYlLU

>心は拒んでいても、身体はしっかりと反応している
言葉攻めされて否定はしてても身体はいきまくってるとかいいよね
いってないならまだ続けても平気だよねと認めるまでいかせ続けるシチュ好き

2015/12/07 (Mon) 12:46 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> >心は拒んでいても、身体はしっかりと反応している
> 言葉攻めされて否定はしてても身体はいきまくってるとかいいよね
> いってないならまだ続けても平気だよねと認めるまでいかせ続けるシチュ好き

コメントありがとうございます。
いいですよね。寝取れられの基本といいますか、その葛藤がたまりません。^^

2015/12/08 (Tue) 08:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント