2ntブログ

後編のプロット制作中

後編のプロットもだいぶいい感じに出来てきました。
ただ、いろいろと矛盾も出てきてしまっているので、ここから矛盾つぶしです。
年末年始で、後半部分の本編シナリオも、一気に作りたいなと考えてます。

基本的に後半はエロメインなので、ついついやりたいシチュエーションを盛り込みすぎてしまいます。
そして、それがシナリオの矛盾につながっているという悪循環。
少しやりたい事を絞った方が良いかなと、いまさらながら反省してます。

今回入れられないのは、いつか別の作品でやればいいだけですし。

Comment (-) (6)

ntrr #-

入りきらない部分は続編でifストーリーでもええんやで

いやぁ完成楽しみっす

2015/12/09 (Wed) 00:57 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

ifの他にも後日談とかあるしな

2015/12/09 (Wed) 06:53 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 入りきらない部分は続編でifストーリーでもええんやで

なるほど、ifという手もありますね。
例えば、高校編とかも面白そうです。
たとえば、体育教師とか捗りそうですw

> いやぁ完成楽しみっす
どんなに忙しくても、毎日必ず少しは進めています。
モチベーションが保てるのも、こういったコメントのおかげです。
がんばります^^

2015/12/10 (Thu) 01:22 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> ifの他にも後日談とかあるしな

後日談もいいですよね。
主人公の妄想ネタとか、確かにいろいろあるかもです。

2015/12/10 (Thu) 01:25 | URL | 編集 | 返信 | 

こぶた #-

某所から見に来ましたが、こんなに可愛らしい絵柄でNTR物を制作している方がいるとは! 
「冬色のマフラー」の画像だけでかなり興奮してしまいました・・・
本当に完成が楽しみです

2015/12/10 (Thu) 15:58 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 某所から見に来ましたが、こんなに可愛らしい絵柄でNTR物を制作している方がいるとは! 
> 「冬色のマフラー」の画像だけでかなり興奮してしまいました・・・
> 本当に完成が楽しみです

ようこそいらっしゃいませ!
NTRモノの良さって、単純な凌辱やエッチじゃないところなんですよね。
ふすまの向こう側を想像するところとか、そういうシチュなんですよね。
ふと夜目が覚めると、隣に寝ていたヒロインがいない。
そして、耳をすますと下の階から物音がうっすらと聞こえる…
この辺りが、一番心臓バクバクなわけです。
少しでも、こぶたさんの琴線に触れていただけたのなら、そういった方が
楽しめる作品を目指したいです。

2015/12/11 (Fri) 02:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント