2ntブログ

テスト用素材

本番用の素材ではなくて、テスト用素材を作ってます。
とりあえず、ラフを何枚も量産していきます。

今日は、部屋の大掃除なのでここまで。
明日から、どんどんゲーム化していきます。
実際に動くようになるので楽しみです。

▼優奈と向井さん
向井さんは、主人公より年上の人妻さんです(でも背はちっちゃい)
ブログでは、初登場になりますね。
服装とかも、まだまだ適当です。

20151226.jpg

Comment (-) (4)

ntrr #-

向井さんのロリ人妻具合で滾ります。

優奈ちゃんのスカートの短過ぎて好き笑
スカートの長ささえも周りの子に合わせて流される優しい子なんだなぁ

2015/12/27 (Sun) 06:30 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

人妻に指輪というオプションは有りますか?

2015/12/27 (Sun) 08:41 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 向井さんのロリ人妻具合で滾ります。
ちっちゃい奥さんて、可愛いですよね。
向井さんとのシーンも増やそうかなぁ…。

> 優奈ちゃんのスカートの短過ぎて好き笑
> スカートの長ささえも周りの子に合わせて流される優しい子なんだなぁ

そういえば優奈のエピソードに盛り込む予定なんですけど、
彼女は押しに弱くて、自己主張が苦手な性格なんです。
あと、今回舞台となる季節は、真夏なので短くしてみました。

2015/12/27 (Sun) 12:43 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 人妻に指輪というオプションは有りますか?

おお。大切なオプションの存在を忘れていました!
もちろん有りますですよ。

2015/12/27 (Sun) 12:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント