2ntブログ

立ち絵テスト

立ち絵の線画と、色分けが出来たので、軽く色もつけてみました。
塗りはまだ適当です。
髪の毛の塗り方どうしようかなぁ・・・。

今週末に、通常服の立ち絵と、基本的な表情差分は完成させてしまおうと思ってます。

20160122_070049.jpg

Comment (-) (2)

 #VWFaYlLU

うーんなんだろう
ネクタイとリボンがお互いにインパクトがでかくて反発しあってるみたいな
色がついてない時はなんとも思わなかったけどこうも変わるもんなんだね

2016/01/22 (Fri) 10:10 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> うーんなんだろう
> ネクタイとリボンがお互いにインパクトがでかくて反発しあってるみたいな
> 色がついてない時はなんとも思わなかったけどこうも変わるもんなんだね

なるほど。参考になります。
絵って描いていると、どんどん主観が失われてきて、分からなくなるんですよね。
今、仕事から帰ってきて改めてみてみたら、なんとなくおっしゃる事が分かります。
ちょっといじってみようかな。

2016/01/22 (Fri) 22:27 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント