2ntブログ

向井さん、間男の立ち絵をリファイン

完成した優奈の立ち絵にあわせて、向井さんと間男(タクヤ)の立ち絵もリファインしました。
今のところ、テキストのスクリプト化と、立ち絵制作を同時並行で作業してます。
本当は、テキストだけに集中したい所ですけど、絵は毎日描いてないと、劣化してしまうので。

週末は、立ち絵を制作しつつ、メインはスクリプト作業にしようかなと思ってます。
で、前編の20%程度は終わらせておきたい所です。
そうすれば、元旦に立てた予定よりも、かなり良いペースでの進行になります。
どこでつまずくか分からないので、作業まけるところは、巻いておかないと……。

▼向井さんと間男(タクヤ)
タクヤは男として優れた肉体にしたかったので、わりと細マッチョというか引き締まった身体に。
あと最近ネットの記事で、男性の指と生殖器は同じ遺伝子云々という記事を見まして、ちょっと手を前方に出して、股間の上辺りに配置。
立派なイチモツを持っている事を、暗に表現してみようかなと。
あと、顔の角度もちょっとアオリ気味にして、主人公(プレイヤー)が見上げる感じ。間男が見下げる感じ。
つまり、立ち絵から心理的に劣等感を感じられるようにしました。
こんなヤツに優奈がパコられるかと思うと、マジで吐き気がします。
20160204_062436.jpg

Comment (-) (6)

まなつ #JalddpaA

間男の立ち絵にもこだわる姿勢、すばらしいと思います
自然な威圧感が出てていいですね
このポーズもかなり汎用性高いと思いますが
より壁ドン的に顔を近づけてくるポーズもあるとうれしいですねー
女はドキドキ、男はビクビクみたいな感じで
制作がんばってくださいませ

2016/02/04 (Thu) 12:25 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

真ん中の子もかわいい

2016/02/04 (Thu) 14:34 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴっぴ #W3FWQxe2

間男の立ち絵がいいですね。
めっちゃ下種そう。優奈がパコられるのが楽しみです。
真ん中の子、活発そうで好みです。

2016/02/04 (Thu) 19:39 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 間男の立ち絵にもこだわる姿勢、すばらしいと思います
> 自然な威圧感が出てていいですね
共感していただけて嬉しいです!
特に、手の表現には力を入れていきたいなーと思ってます。

> このポーズもかなり汎用性高いと思いますが
> より壁ドン的に顔を近づけてくるポーズもあるとうれしいですねー
> 女はドキドキ、男はビクビクみたいな感じで
> 制作がんばってくださいませ
なるほどそれも面白いですね。
実は、優奈がタクヤにドキドキするシーンとかあったりします。
制作がんばりますー。

2016/02/04 (Thu) 22:46 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 真ん中の子もかわいい
ありがとうございます!
週末には、クリンナップしたいなと思ってます。
完成したら公開しますね。^^

2016/02/04 (Thu) 22:47 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 間男の立ち絵がいいですね。
> めっちゃ下種そう。優奈がパコられるのが楽しみです。
良かったです。
こんな男にって思うと、ほんと鬱になりますよ。
寝取られって、間男も重要なキャラなので、頑張って作ろうと思います。

> 真ん中の子、活発そうで好みです。
こちらも気に入ってもらえて良かったです。
うまくいけば、今度の土日でクリンナップまでいけそうです。
完成したら公開しますね。

2016/02/04 (Thu) 22:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント