2ntブログ

制作の進み具合

制作の進み具合を一旦整理しようかと思います。
■テキスト
・プロット  完了
・シナリオラフ 完了
・プロットのスクリプト化 完了
・シナリオ本番 8%
・スクリプト化  0%
■イベント絵
・ラフ絵 80%
・完成 0%
■立ち絵
・キャラデザ 完了
・ラフ絵 20%
・完成 20%
■BGM
・素材予定
■背景
・写真加工予定
-----------------------------------------
こんな感じです。
今のところ、順調なのはテキスト系です。
スクリプト化は、立ち絵や背景が出来上がらないと無理なので、ここから先は、
「シナリオ本番」を完了させる事を目的にしたいと思います。
ここで言う「シナリオ本番」とは、テキスト部分のスクリプト化が完了した状態です。(絵や音を組み込んでない状態)
なので「シナリオ本番」さえ完成してしまえば、後のメイン作業は絵の量産なので、比較的経験値の高い作業になります。

背景は、写真加工で行くことにしました。
ネットの画像は使えないので、「シナリオ本番」が完成した時点で、ロケハンに行って写真撮りまくってこようと思います。

で、ポイントとなる「シナリオ本番の完了」は、4月中旬目標で進めていく予定です。

▼物量的に8割くらい完成しているラフ絵。その中から1枚。
 ラフ絵の段階で、なるべくデッサンは整えながら描いています。
 ちなみに、このシーンに関する詳細は内緒です。
20160208_074046.jpg

Comment (-) (10)

ntrr #-

うほほほ
妄想が捗ります。

2016/02/08 (Mon) 08:12 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

旅館かどこかで酔い潰れちゃったのか、旅館の浴衣はほんとはだけやすいからシンパイダナー。
この後どうなるのかは本編を楽しみにしてます!!!

ガテン系とかmink egoのおにたいの旅館シーンもいいですし、確かやぶぬま2の最後にも旅行のシーンありましたよね。あとは夜這いゲームは舞台そのものがそうですし、旅先×NTRは相性抜群ですよね
ロケハンもがんばです!

2016/02/08 (Mon) 18:24 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

なんかラフ絵でもわかるおっぱいの迫力
こうガバッといきたいですね

2016/02/08 (Mon) 23:54 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> うほほほ
> 妄想が捗ります。
寝取られは、何というか、過程のジワジワ感が醍醐味ですからねぇ(ゲス顔)

2016/02/09 (Tue) 05:28 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 旅館かどこかで酔い潰れちゃったのか、旅館の浴衣はほんとはだけやすいからシンパイダナー。
> この後どうなるのかは本編を楽しみにしてます!!!
>
> ガテン系とかmink egoのおにたいの旅館シーンもいいですし、確かやぶぬま2の最後にも旅行のシーンありましたよね。あとは夜這いゲームは舞台そのものがそうですし、旅先×NTRは相性抜群ですよね
> ロケハンもがんばです!

いろいろご存じなんですね。
そもそも寝取られを作ろうと思ったキッカケが「夜這いゲーム」をプレイしたからで
逆流そふとさんのこだわりは、かなり影響を受けています。
やぶぬまも良かったなぁ・・・。2も良いですけど、1も好きです。

ロケハン頑張ります!たぶんですがGWくらいに行こうと思います。

2016/02/09 (Tue) 05:32 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> なんかラフ絵でもわかるおっぱいの迫力
> こうガバッといきたいですね

こだわりポイント、分かってもらえて良かったです。
しかも、ここからどうなるか分からない感じ・・・・・・ハラハラ感が寝取られの醍醐味ですよね。
陵辱系や抜きゲーなら、わりとアッサリ最後までいっちゃいますけど。

2016/02/09 (Tue) 05:35 | URL | 編集 | 返信 | 

 #VWFaYlLU

浴衣ははだけて肩や鎖骨が見えちゃってるのが好き

2016/02/09 (Tue) 11:51 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴっぴ #W3FWQxe2

浴衣を剥きたい・・・
間男の目がいいですね

2016/02/10 (Wed) 01:32 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 浴衣ははだけて肩や鎖骨が見えちゃってるのが好き
ですよね!私も好きです。
鎖骨の表現は、こだわっていきたい所です。

2016/02/10 (Wed) 07:11 | URL | 編集 | 返信 | 

らぐちゅ #-

Re: タイトルなし

> 浴衣を剥きたい・・・
> 間男の目がいいですね
ありがとうございます。
優奈にはギリギリ回避してもらいたい状況です。
ここのせめぎ合いが、寝取られの醍醐味なので。^^

あと、間男の目つきもそうですけど、手つきにもこだわっていこうと思ってます。

2016/02/10 (Wed) 07:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント